去年の10月に申し込んだ

Diversity Visa Program

(アメリカの永住権の抽選)

 

結果が出たのですが外れました悲しい

 

当たるとは思ってなかったけど

外れるとやっぱりショック汗

 

気を取り直して

 

双子Bの留学先の学校のFBを見たら

 

双子Bが出てきた〜ラブラブ

 

 

せっかくの写真撮影なのに

なんか髪の毛が寝癖ついてるみたいに

爆発してて顔も寝起きみたいなんですけどー

 

どうした双子B驚き

 

双子Bの学校は人数が少ないからか

今までにも何度かFBに登場

 

こういうところは配属先が

田舎で良かったところですね♪

 

今回は

High School Students of the Month

というものに選ばれたらしい

 

毎月生徒が数名選ばれて

 

レストランの10%オフや

駐車場に車を停める権利や

水筒がもらえるらしい音譜

 

駐車場の権利とかアメリカらしい(笑)

 

一応その月の

優秀な生徒が選ばれるらしいけど

 

双子Bに聞いたら

 

「よく分からないけど出席かなあ?」

 

って笑

 

最後の機会だったみたいだから

留学生の特権でもらえたのかしらね

 

 

 

 

水筒の写真送ってくれました

プロムの写真は送ってくれないけど知らんぷり

 

かっこいいね〜キラキラ

 

本当に良い学校で良かったです

 

 

イベントバナー

 

 

しばら〜く前にコストコで買ってあった

カナダのポテトチップス(左)

 

 

 

 

先日のLちゃんとのピクニックに

持っていきました♪

 

 

 

 

わさびが好きじゃないLちゃんは

お気に召さなかったようだけど(笑)

 

わさびがキツすぎず

まあまあ美味しかった

 

このガリガリのポテトチップスが

好きなんですよね〜よだれラブラブ

 

成城石井でも買えるのかな?