お天気がとっても良かった日

 

我が家にホームステイしていた

留学生のLちゃんと

ピクニックへ行ってきました音譜

 

 

 

 

我が家の黒柴ちゃん🐶はてんかんの

発作が落ち着いたばかりだったので

 

黒ちゃん🐕だけ連れていきました

 

Lちゃんと黒ちゃん🐕は

1ヶ月ちょっとぶりの再会

 

Lちゃんはとても可愛がってくれていて

 

黒ちゃんも🐕Lちゃんの事を

覚えていたみたいで大喜び〜ラブラブ

 

 

 

 

GWだったのとお天気が良かったからか

 

たくさん人がいました

 

Lちゃんが

 

自分の国での夏のイベントの時

みたいって言ってました

 

イベントとかではなく普通の日よ(笑)

 

日向はちょっと暑かったけど

日陰にいれば暑くなく清々しい日で

 

Lちゃんの元気な様子も見れたし

 

とっても楽しかったです♪

 

普通はなかなか会うのは難しいだろうから

 

ホストファミリー宅が友人一家で

 

ほんと良かったーニコニコ

 

イベントバナー

 

 

久しぶりに買えた〜♪

 

 

 

 

鎌倉紅谷のクルミッ子

 

 

 

 

5個入り 750円

 

 

 

 

双子ばばにもあげたら珍しく

 

「あれ美味しかった」

 

 

美味しいですよね〜よだれラブラブ

 

冷やして食べるのがお勧め〜