4月28日が誕生日だった

我が家の双子真顔ニコ

 

18歳になりましたクラッカー

 

なんと成人ですね

 

でも全然ピンとこないあせる

 

成人なんて2人にはまだ無理かも(笑)

 

留学先で誕生日を迎えた双子

 

どんなふうに過ごしたのか

返事が来ました〜

 

双子Aはホストファミリーが

ケーキを買ってお祝いしてくれたそうです

 

 

 

美味しかったようです

 

良かったねぇよだれラブラブ

 

後ろの黒いのはメガネケースらしくて

このタルトが大きいのが分かるかな?

 

アメリカでこんな大きなタルト

買ったら絶対めっちゃ高いよガーン

 

対する双子Bは

 

くら寿司に連れて行ってもらったそうですキラキラ

住んでる地域にはないので

ホストブラザーが住んでる都会で

 

でも残念ながら写真は撮っていないらしい

 

アメリカのくら寿司見たかったなー知らんぷり

 

こんな美味しそうなタルトもお寿司も

 

アメリカじゃなかなか

そう簡単に食べられる物ではないからね

 

2人とも本当に恵まれてるよびっくりマーク

 

日々ホストファミリーに感謝して

残り2ヶ月過ごしてもらいたいですニコニコ

 

双子Bに送った荷物はまだ届かないみたいガーン

 

 

イベントバナー

 

 

見かけるとつい買ってしまうもの

 

 

 

 

 月餅

好きなんですよね〜ラブラブ

 

 

 

 

長崎 蘇州林 1個 216円

 

 

 

 

1度でいいからドでかいのを

食べてみたい笑