円安めっむかつき

 

なんと今1ドル153円台

 

34年ぶりの円安ドル高水準ですってあせる

 

なんてタイミングの悪いことか

 

双子がアメリカで使うために

替えていたドル

 

留学前に当時1ドル140円の時に

3,000ドル(約42万円)

 

数ヶ月で残り少なくなり

 

更に1ドル143円の時に追加で

1,000ドル(約14万3千円)

 

で替えたドルが

 

こんなタイミングで

底をついてきました悲しい

 

しばらく待ってみたけど

 

全然ドルが下がらなーい泣

 

とりあえず100ドル替えました

1ドル154円で約1万5千400円

 

双子の留学期間はあと2ヶ月ちょい

 

100ドルでは絶対足らないと思う

 

そういえば私自身が留学した時も

 

その当時円安で1ドル120円台

(今思えば全然円安じゃないけど)

 

でも私の留学前後に

めっちゃ円高で100円切ってました

 

ほんと親子でタイミング悪いわぁ

 

双子が帰国後にまた円高来たりして不安

 

 

イベントバナー

 

 

予想外に美味しかったビックリマーク

 

 

 

 

都炉美煎本舗のぬれ鏡揚

 

 

 

 

なんと賞味期限2日あんぐり

 

 

 

 

  揚おかきのぬれ煎は初めて〜

 

もともとぬれ煎好きだけど

これめちゃくちゃ美味しかったよだれラブラブ


土日祝限定販売だそうです

 

こっちでは買えないのが悲しい泣