現在アメリカへ高校留学中の

 

我が家の双子真顔ニコ

 

日本では高専に通っていて

寮生活をしていました

 

戻ってきたらまた寮へ戻るつもりです

 

先日高専の寮から

 

「帰寮の予定は7月1日で変わりありませんか?」

 

と連絡がありました

 

そのつもりです

 

そのつもりなんですが...

 

双子の帰国日が留学前に伝えられた

6月25日帰国予定というものから

進展(連絡)がないんですよねあせる

 

日にちはあくまでも予定であって

変更があるかもしれないということで

 

まだ帰国便の連絡がないんです泣

 

そろそろ来るのかな〜?

 

そんな時に双子父が思い出しましたビックリマーク

 

寮の寝具リース

 

 

 

そうだった

寝具リースの再開をお願いしなければ

 

寝具リースは年間契約ですが

留学前に解約をお願いしていました

 

 

再開できるとばかり思って

疑いもせず電話をしたところ

 

寝具リースは年間契約なので

途中からの利用はできませんって

 

あららあせるあせる

 

寮に戻るまでに寝具買い揃えなければ

いけなくなりました不安ガーン

 

掛け布団や毛布は

家で使っているものがあるけど

ベッドなので敷布団がないんですよね〜

 

買うしかないけど

来年は寮にいれるかも分からないのに

半年の為に買わないといけないなんて悲しい

 

寮で使ってた敷布団を

家に持ち帰って欲しくないのになー

 

絶対双子は布団干さないだろうから

ダニとかカビとか心配であせる

 

それを家に持ち込んでほしくない(笑)

 

あとは帰国後の健康診断を

いつもの病院で予約しました音譜

 

部活の試合に出るために必要

と高専に言われた為です

 

その必要がない場合は特に必要ないのかな?

 

高専で受ければ無料だけど

健康診断は4月で受けられないので

 

費用は1人11,000円

 

2人で22,000円の痛い出費だけど

 

試合に出るためには致し方ない

 

それから選手登録!!

 

登録しておかないと大会に出られないらしい

 

私が言う前に

双子が自分で済ませたようです拍手


親も子も部活に関してやる気

 

ありすぎるわ〜笑

 

イベントバナー

 

 

戴き物の高級おやつキラキラ

 

 

 

DEL'IMMO デリーモ

 

ショコラティエが立ち上げたパティスリー

 

だそうですラブラブ

 

 

 

 

焼き菓子だけど

チョコがふんだんに使われてる〜

 

うんうん

 

果実ソースが使われているのが

ヨーロッパっぽいかも

 

冷やして食べた方が美味しかったですニコニコ