我が家にホームステイ中の

留学生Lちゃんが通う高校とは違う別の高校は

お休みは先週だけで今週は学校あるそうです

 

午前中授業だけど

午後は部活もあるみたいだし...

 

なぜLちゃんの高校は今週学校ないんだろう

 

部活がある子はいるみたいだけど

Lちゃんの美術部はないみたいです泣

 

Lちゃん3月8日のお休みから

お友達との約束は1回のみ

 

後はずっと自分自身の予定はなしです

 

日曜日私は用事があって

家にいなかったのだけど

家にずっといたLちゃん

 

「なんか疲れた」

「多分何もしなさすぎて疲れたんだ思う」

 

ってガーン

 

高校生こんなんで良いのでしょうか(笑)

 

ゲームをする子ならずっと

ゲームしてたりするのかもしれないけど

 

でもそういえば

最初の頃にLちゃんが

 

「週末何も予定ないことがよくある

と思うけどびっくりしないでね!」

 

と言っていたのを思い出しました

 

昨日はお出かけではないけど

 

コストコへ一緒に行ってきました音譜

 

私にとっては

コストコも楽しいレジャーの一つだけどね

 

フードコートで

ピザといちごスムージーを飲んで

 

持ち帰りで次の日のお昼ご飯用に

プルコギビーフを買って♪

 

 

 

 

フードコートでクレジットカード

(アメックスのみ)が使えるようになってましたビックリマーク

 

2回くらい現金なくて

困ったことがあったので嬉しいニコニコ

 

 

 

 

ピザやサンドイッチ用のパンを買って

これからのお昼ご飯も調達♪

 

しばらくお昼ご飯考えなくても済む!

 

そしてこの日ラッキーだったらしいのが

 

これ↓

 

 

 

もともとは表示価格より

1000円ほど高かったそうです

 

豚肉100gあたりの単価が

95円ではなくもっと高かったみたい

 

残っているものがなくなり次第終了で

試食はなかったけど買ってみました

 

 

 

 

まだ食べていないので

美味しいかは分からないけど

国産豚肉が100g95円なら安いよね?

 

美味しいといいな〜

 

この日はプルコギの試食が合って

試食担当の人がネギが余っていたので

ネギたっぷりと炒めています

 

って言ってたけど

 

この麦味噌ポークにもネギがたくさん!

 

これも余ってたやつかな笑

 

コストコ商品いっぱい値上がりしていて

 

高くて買えないって物も多いけど

 

こうやってお買い得になっている

商品があったりすると

 

やっぱりコストコ楽しいですねー音譜

美味しければだけど(笑)

 

 

イベントバナー

 

 

夜ご飯ははじめて買ってみた

 

赤えびをお刺し身に

 

 

 

 

めちゃくちゃでかいですびっくり

 

でもえびのお刺し身って...

 

たくさんは食べれないかも笑

 

Lちゃんは茹でて

カッテージチーズとサンドイッチに

 

これが私も食べてみたら

めちゃめちゃ美味しかったーラブ

 

オススメです!