昨日のホワイトデーは

 

双子父が焼き菓子の詰め合わせ

 

を買ってきてくれましたラブラブ

 

 

 

 

前日に買って隠してたみたいで

朝一番に出してきた(笑)

 

 

 

 

大好きな洋菓子屋さんなので

 

嬉しいラブ

 

これ今年の誕生日に

頼めば良かったーって言ってたんです

 

なので買ってきてくれたんだろうな

 

でもね

 

実はホワイトデーには

ネックレスのチェーンが欲しい

 

と伝えてあったんだけど...

 

持っていたチェーンが切れてしまい

しかもその切れたチェーンを

失くしてしまってガーン

 

でも忘れちゃったんだろうな知らんぷり

 

思い出すかしら(笑)

 

 

イベントバナー

 

 

そんなホワイトデーの日

Lちゃんは部活のお友達の送別会

 

これから1年フランスへ留学する

お友達がいるそうです!

 

そんなお友達へ

Lちゃんからのプレゼントが💐

 

こちら↓

 

 

 

すごくないですか!?

 

折り紙でできていますあんぐり

 

薔薇とユリとラベンダー

 

ほんとLちゃんのこの器用さ

 

素晴らしい拍手

 

お友達もとっても喜んでくれたそうですピンクハート

 

そのお友達は今すごくナーバスな

状態だったらしいのですが

Lちゃんの出国時は緊張よりも

興奮の方が強かったらしいですが

 

現在気持ちがどんどん

落ち込みかけているそうな

 

というのは帰国が近づいてきたから

 

まだ帰国まで4ヶ月ありますが

 

Lちゃんにとっては

もう4ヶ月しかない

 

日本で出会った人達との別れを考えたら

すごく寂しくなるそうです

 

だって国に帰ったら

もう一生会えない人ばかりじゃない?

 

ってガーン

 

確かに

確かにね

 

遊びに行くねーとか

また来るねーとか別れ際言っても

 

なかなか会うのは実際難しいですよね

 

かなり現実的なLちゃんです笑

 

でも

 

双子父とホストファミリーのように

今でも関係が続いてたりするし

 

会いたいと思っていたら

きっとこの先いつかまた会えますよね!