現在アメリカの高校に

留学中の我が家の双子ニコ真顔

 

先日久しぶりに学校のFBに

双子Bが登場びっくりマーク

 

 

 

物理の授業の一コマのようです♪

 

マウストラップカー?

ネズミ捕りの車?

 

なんだろ無気力

 

ネズミ捕りのバネの力を利用して

車を走らせているみたい

 

Youtube見つけました↓

 

 

高校の物理のクラスでは定番なのかな?

大会とかあるっぽいです

 

こりゃあ高専生好きそうじゃないですか笑

 

FBには距離で勝った生徒と

早さで勝った生徒の名前が載ってるけど

 

どちらも双子Bではなかったなー

 

4人しかいないクラスっぽいんだけど

 

高専生もうちょい頑張れーチュー

 

この写真でも双子Bは安定のサンダル(笑)

 

 

 

 

うちの双子寮でも高専でも

ほぼ1年中サンダルだったようで

 

双子Bなんて

ジャージにサンダルのイメージ

 

ってお友達の高専生のお母さんにも

言われるくらいです(笑)

 

留学の時にアメリカに行く

空港までもサンダルじゃなかったですか?

 

と聞かれ

 

 

 

※証拠写真

中央2人が双子AとB

両端は空港まで来てくれた高専のお友達

 

そうですね!

 

と答えたら

 

アメリカまでじゃないから

セーフということでって

 

って言ってくれたけど

 

いやいやバイバイ

 

 

 

 

 

アメリカ到着時も

そのままサンダルですから泣き笑い

 

完全にアウトですね笑

 

まっアメリカだから良いよ

 

なんて今までは思ってたけど

 

あれあれ?

 

双子Bの高校の様子をFBで見ると

 

冬にサンダルって少数派?

 

勝手にアメリカ人は冬でも

サンダルやビーサンって思ってたけど

 

そうでもなかったです

 

もっと多かった気がするんだけどなー

 

それは以前アメリカで住んでいた場所が

冬でももうちょっと暖かかったから?

 

よく分かりませんが

 

アメリカでも日本と同じように

マイペースで過ごしているようで

 

安心しましたーニコニコ

 

イベントバナー

 

 

東京のおみやげに頂きました♪

 

 

 

 

キャラメルウィッチ

 

 

 

 

頂いた時に他の方が

 

「それ好きなんですー」

 

って言ってたから人気なのかな?

 

 

 

 

チョコでコーティングしたキャラメルを

キャラメルクッキーでサンドピンクハート

 

サイトを最初見た時に

キャラメルがクッキーから溢れていて

 

でも次に見た時にはそんなことなく

 

目の錯覚かな?

 

と思っていたら

 

トップページではなく

 

サイト→BRAND→キャラメルウィッチ

 

を選択すると見れました!

 

すご〜いキラキラ