先日

 

ずーっと食べてみたかった

 

念願のケーキキラキラ

 

頂いてきましたおねがい

 

 

 

 

HARBSのケーキ

ストロベリーパイ 950円

 

実は初めてだったんです♪

 

だってケーキが一つ1000円するなんて

 

なかなか行けないと思ってました(笑)

 

でも最近普通のケーキ屋さんでも

フルーツをふんだんに使っていたら

もっと小さなサイズでも結構なお値段するから

 

なんか反対にお得なんじゃないか?

 

とさえ思えてきて

 

高いことは高いんですけどねおいで

 

ちなみにお友達と行きました!

 

家族と行くのはちょっと無理だな

家族分お土産で買うなんてもっと無理かも

 

13時頃に行ったのですが

 

その時は席はまだ空いていたけど

私達が席についてから続々と人が来て

店内はいっぱいになり席を待つ人も

 

しかしビックリマーク

 

私達が行った時点で

 

ストロベリー系のケーキは

 

・ストロベリーケーキ

・ストロベリーチョコレートケーキ

・ストロベリータルト

・ストロベリーパイ

 

売り切れと言われガーンガーン

(次は16時頃の出来上がり)

 

「さっきストロベリーパイは残ってましたよ?」

 

と聞いたところ

 

確認しに行ってくれて

 

「残り一切れありました!」

 

と無事にストロベリーパイを

頂くことができました♪

 

聞いて良かったー照れ

 

このストロベリーパイが

カスタードクリームたっぷりで

めちゃめちゃ美味しかったラブラブ

 

 

 

 

 紅茶もいろいろ種類がある中から

 

ココナッツティ 800円

 

紅茶の種類がたくさんあるのも良いですね!

 

実は今回

HARBSのお店が混雑するのは

お茶の時間15時頃だろうから

先に早めのお昼ご飯を食べてから

早めに行けば(なので13時)

いいよねなんて話をしていたのですが

 

それでは遅すぎたのでガーン

 

次回はお昼ご飯の前に来よう!

と友人と決めました笑

 

覚えていますようにスター

 

 

 

 

HARBSの前にフードコートで♪

 

ドリンクセットにすると1,350円

ドリンク単品で頼むよりも

200円以上お得だったので

 

これからケーキを食べるというのに

タピオカドリンクも頼んじゃった爆  笑

 

豆乳ドリンクがあるのが嬉しい!

 

やはり都会はいいのぉ〜

 

美味しい一日でした笑

 

 

イベントバナー