今日はアウトレットモールへ

お買い物に行ってきました音譜

 

毎年冬の終わりに冬物を買いに行くのですが

 

アウトレット品の更に

セールになったものしか買わない夫婦(笑)

 

今日は店内全て40%や50%オフ

(セール品は除外)

セール品でも20%オフや

1000円引きクーポンくれたり

お誕生日月の割引があったりして

かなりお得にお買い物できました

 

満足満足ニコニコ

 

しかし最近はどこのお店も

持ち帰りのショッピングバッグが有料あせる

 

10円20円ならまだいいけど

ナイキはなんと50円ガーンガーン

 

かなりしっかりしたつくりの

紙袋に入れてくれたけど

 

そんなしっかりした紙袋

 

要らないしショボーン

 

これからはアウトレトへ行くにも

エコバックが必要かもしれない

 

大きなエコバッグ欲しいかも...

 

アウトレットへ行ったついでに

 

双子Aから誕生日プレゼントにもらった

 

 

ラインギフトも引き換えてきましたラブラブ

 

ゴディバのショコリキサー

 

 

 

サイズは普段スタバのトールで

見慣れているせいか小さめで

お値段も680円とお高めだったけど

 

美味しかったなよだれラブラブ

 

カカオを50%にしたけど

72%でも良かったかも!

 

またいつか飲みたいですキラキラ

 

買った時にお店のカウンターで

 

「写真とっても良いですか?」

 

と聞いたところ

 

「店内は撮影禁止なので店内は

写らないようにして下さいね」

 

って

 

ゴディバの店内が撮影禁止だなんて

 

知らなかった〜

 

写真撮ったことないけど

 

どこでもかんでも写真撮ったらダメですねあせる

 

↑どこでもかんでもって使い方間違ってます?

なんでもかんでもみたいな感じなのですが

 

気をつけよ〜

 

イベントバナー