昨日は双子の1人双子Aの場合でしたが

 

 

今日はもうひとりの双子Bの場合

 

双子Bはホストファーザーに

日曜日に買い物に連れて行ってもらって

まずその日にケーキを買ってホストマザーへ

 

当日日本から持って行ったカードに

メッセージを書いて渡したそうです

 

写真はないので

どんなケーキを買ったのかは分からないけど

ホストファーザーが一緒だったみたいだし

 

きっと大丈夫でしょうグッド!

と信じたい

 

ケーキの写真の代わりに

こちらの写真を送ってくれました

 

 

 

ちょっと写真が近すぎて

なんだか分かりづらいけどあせる

 

左はジップロック

右は牛乳の容器に大量に入った

チョコレートやキャンディ

 

あのアメリカのでっかい

1ガロン(3.785リットル)のヤツです

 

なにやらハートのシールが貼ってあるようなので

 

バレンタイン仕様にラブラブ

 

デコレーションしてあるんだと思います♪

 

双子Bがとっている授業で

 

「Teacher Aid」という授業が

後期から始まったようですが

 

 

先生のお手伝いをする授業だそうです

 

お手伝いをしているのは4、5才のクラス

と言っていたので1年生にあがる前の

Kindergartenのクラスかな

 

双子Bに合ってるかもニコニコ

 

そのクラスの子供達がバレンタインデーの日に

先生やアシスタントにもお菓子をくれたそうですピンクハート

 

日頃の感謝を伝えようって感じかな?

 

めっちゃたくさんもらったらしい

 

アメリカではあげる方かな?

と思っていたけどもらえましたね(笑)

 

こういうの嬉しいですよね〜

 

子供達可愛いんだろうなラブ

 

良い経験してます!

 

 

イベントバナー

 

 

クリスマス前にイケアで買った

チョコレート

 

 

 

 

大事に大事にとっておいたら

すっかり忘れてたあせる

 

 

 

 

ジンジャーブレッド入りの

チョコレートです

 

 

 

 

これが想像以上に

めちゃくちゃ美味しかったーよだれラブラブ

 

ジンジャーブレッド入りの

チョコレートが好きみたいです

 

新しい発見!

 

これも留学生Lちゃんの影響かも笑

 

次にイケアに行ったときにはなかったので

おそらくホリデーシーズン限定の商品

 

だと思います!

 

来年忘れずに買いにいこうびっくりマーク