我が家は夫婦で同じ歯医者さんへ

4ヶ月毎に通っています!

 

その歯医者がちょっと遠くて

家から車で40分くらいの場所にあり

田舎から山越えをして都会へと

 

それなのに...

 

日にちを1日間違えました悲しい

 

双子父が予約の日を1日間違えてたんですあせる

 

通常は二人別々の診察券に

日にちと時間が記載されるのですが

 

この日は前回の診察の時に

予約したかった日がもしかしたら休診に

なるかもしれないということで別日を予約

 

後日歯医者から電話があり

やっぱり休診にしないので元々の希望日で

お取りできますよと連絡を頂き

変更することになったんです

 

なのでこの時点で私の診察券には記載なし

 

そして今回の予約までに一度

双子父が歯医者へ行く用事があり

双子父の診察券にだけ予約の日付と

時間を書いてもらいました

 

その日にちを双子父が私に伝えたのですが

 

その時に何故か

 

日にちを勘違いしてしまったようですあせる

 

こういうこと結構あるので

 

もう慣れっこですが

 

これ同じことを子供がやったら

めっちゃ怒りそうだけど

 

双子父がすると不思議と

まあ仕方ないよねとなります

 

おそらく自分もやりそうだからかな(笑)

 

歯医者さんにとったら

いい迷惑ですねごめんなさいネガティブ

 

その日の予約で空いている枠はなく

 

また後日予約の取り直しになりました泣

 

そんなわけで

気を取り直してコメダでランチ!

 

コメダは家の近くにもあるけど(笑)

モーニングには1分遅かったあせる

 

 

 

 

ず〜っと食べたかった

ポテサラサンドラブラブ

 

炭水化物×炭水化物

 

体重減らさなきゃと言う時に限って

こういうの食べたくなっちゃうよね笑

 

せっかく昼コメが頼める〜と思ったのに

行ったお店の昼コメプレートには

ポテサラの選択はなかったのが残念悲しい

 

でも久しぶりのポテサラサンド

美味しかったです♪

 

ポテトサラダのサンドイッチは

 

私がアメリカ留学中に日本にいる双子父が

訪ねてきた時に一緒に行った

 

サンフランシスコ

ロサンゼルス

ラスベガス

グランドキャニオン

 

へのドライブ旅行で

途中のスーパーでポテトサラダと食パンを買って

サンドイッチにした私の思い出の食べ物♡

双子父にとっての悪夢の食べ物♡

 

貧乏旅行だったのでこのポテサラで

食事何回か凌ぎました

 

私としては結構好きだったんですけど

 

双子父はしばらくもうポテサラサンドは

見たくないと当時言ってましたね

 

元々好きではないみたいだし(笑)

 

貧乏旅行だったけど良い思い出ですピンクハート

 

 

イベントバナー

 

 

お誕生日月なので無印へお買い物へ♪

 

お誕生日月に買い物をすると

次の月に500ptもらえます!

 

 

 

 

この中の

 

 

 

 

スペキュロスというお菓子

 

 

 

 

クリスマス前からずっと売っていて

気にはなっていたのだけど

 

今回レジ前にずら〜っとたくさん

並べられていたので買ってみました!

 

売れ行き悪かったのかな?

とちょっと思ったけど

 

食べてみたら

 

めちゃくちゃ美味しかったです目がハート

 

シナモン、ナツメグのスパイスクッキー

 

固めです!