しばらく前に

ロピアへ買い物へ行くと

 

こんなチラシがびっくりマーク

 

 

 

 

大試食会ですって〜アップ

 

ファンって言うほど

ロピアへよく行くわけではないんだけどニコニコ

 

コストコみたいな感じかな?

 

試食でおなか一杯!?

ほんとかな?

 

11時ちょい前に着いたけど

まだ始まってなくて試食もみあたらない

 

と思ったらいつの間にか

試食が出てきて ピザの試食に長蛇の列あんぐり

 

あとはお寿司に列ができてたけど

その他の試食は並ばずにもらえました♪

 

見てたら

ピサは焼けるのに時間がかかるようで

 

しばらく出てこない時間があるっぽい

 

そして1人スライス2枚ももらえるから

焼けても沢山の人にはいき渡らなくて

列がどんどん長くなっている感じ

 

列ができる前にピザ周辺にいて

ささっともらうのが良さそうでしたニヤリ

 

私はピザは諦め他の試食を頂きましたラブラブ

 

 

 

 

フルーツとお寿司の試食

 

フルーツを1回でこんなにくれるなんて

めっちゃ太っ腹〜キラキラ

 

お寿司も美味しかったよだれラブラブ

 

でもお箸はないから

手で食べるかそのままガブッといくか!?

 

私は手は使いたくなかったので

 

こそっとね

 

人に見られたらやばい姿(笑)

 

ウェットティッシュを持って行くことを

お勧めします

 

 

 

 

ソーセージと

 

 

 

 

チーズケーキラブラブ

 

チーズケーキとお寿司は

開始30分で終了だったようです

 

ピザをもらわなかったので

お腹いっぱいにはならなかったけど知らんぷり

 

食べてたらお腹いっぱいになってたかも!

 

もうちょっと試食の種類あると嬉しいな〜

特にお惣菜系の

 

なにはともあれ

 

お買い物ついでの

楽しいひとときでした音譜

 

誰も知り合いに会わなかったのも良かった!

 

私が気づいてないだけかもしれないけど笑

 

 

イベントバナー

 


双子父のお土産のお菓子

大事に大事に頂いてます(笑)

 

 

 

 

ヌテラ B-ready

 

 

 

 

1袋に2つ入り

 

 

 

 

モナカみたいなクリスピークッキーの中に

ヌテラが入ってる

 

ボロボロ汗

 

でも美味しいよだれラブラブ

 

ヌテラ久しぶりに食べると

美味しいんだけど

スプレッドは飽きちゃうのよねぇ