現在アメリカで高校留学中の

我が家の双子

 

そのうちの1人

 

双子AがAFS現地支部のイベントで

スキートリップへ出かけたそうです音譜

 

双子Aの支部は活動が盛んなようで

本当にいろいろなイベントを

計画してくれているようです

 

これは配属先によって違いがあるようなので

双子Aはとってもラッキーなんだと思いますスター

 

今回は車で4時間程の場所へ

 

朝の5時に集合5時半出発ビックリマーク

(帰りは21時半到着)

 

集合場所まで送迎してくれる

ホストファミリーには本当に感謝です!

 

感謝しなさいね

大げさに感謝の気持ちを伝えなさいね

 

と双子Aに言いました

 

うちの双子は感情をあまり表に出さないので

大げさくらいじゃないと伝わらないんですショボーン

 

そんな双子Aが

送ってくれた写真です♪

 

 

 

 

多分到着時陽が明けたところ

(説明がないので送ってくれたスケジュールから予測)

 

 

 

 

おお〜✨

ちょうど寒波で雪もたくさん降ったのでしょう

 

 

 

 

なぜ送ってきたのか分からないけど

レンタルブーツの写真も

 

費用はスキー場でのスクール参加費用

スキーブーツ・板レンタル代とリフト代

 

合計$170でした

(25000円くらい)

 

参加費安くはないけど

イベントには是非参加してもらいたいので

 

OK!

 

ウェアはホストファミリーが

貸してくれたようです

(↑これほんと助かりました!)

 

 

 

 

お天気が良くて最高!

 

 

 

 

この日に$35を使ったようで

おそらくお昼代かな?

(5145円 高っガーン

 

すみません🙏

 

35ドルは前日に使った散髪代でした💦

お昼代は$17(2500円)です

 

 

 

 

双子Aは初めてのスキーです⛷

 

スクールで止まるのとターンを

練習したと教えてくれました♪

 

楽しかったようで

またスキーしたいそうですよ音譜

 

こういう経験こそ

プライスレスって言うのかな笑

 

 

イベントバナー

 

 

スキーに興味のなかった

双子Aがスキーに行けたのに...

 

スキーに連れて行ってあげれない

Lちゃんへせめてもの罪滅ぼし(笑)

 

 

 

大好きなラズベリー味のマカロンピンクマカロン

 

1個190円

 

罪滅ぼしにはならないわな(笑)