以前作ったジンジャーブレッドハウス🏚

 

これが思いの外とっても楽しかったので

 

近所の女子を誘って

 

もう一回作ってみました〜音譜

 

 

 

 

前回はイケアの冷凍の生地を使ったけど

今回は留学生Lちゃんのおばあちゃんのレシピで

 

生地から手作り!!

 

Lちゃんは毎年

そのおばあちゃんの手作りの生地で

従姉妹と一緒にジンジャブレッドハウスを

作っているんだそうですラブ

 

確かにね

 

市販の生地より美味しいし

何より扱いやすかったです!

 

そして出来上がったのがこちら

 

 

 

前回より確実に豪華になってるアップ

 

たくさん生地を作ったので周りのフェンスや

木も作れたのが良かったと言ってました

 

自分の飼い犬と従姉妹のワンちゃん

2匹が庭で遊んでいるそうですよ!

 

 

 

 

 4人の女子たちの作品ラブラブ

みんなお上手ー拍手

 

このジンジャーブレッドハウスに

1人ずついるサンタが先日の

Lちゃんの大好きなマシュマロサンタです♪

 

個人的に屋根から覗いてるサンタさんが

めっちゃお気に入りハート

 

その後はせっかくなので♪

 

 

 

 

イルミネーションを見にとある公園へ

 

 

 

 

ここは無料なのに結構見応えあり🎄

 

今日が最終日らしいです

 

 

 

 

Lちゃんのおかげで近所の女子たちと

またまた一緒に

楽しい時間を過ごすことができました音譜

 

双子が女の子だったら

こんな感じだったのかな〜ラブラブ

 

めちゃくちゃ楽しかったですニコニコ

 

しかし夜は寒かったー❄

 

昨日から突然寒くなりましたねあせる

 

なのにLちゃんはまだ

手袋を買おうとしません

 

必要だと思うまで買わないそうです

 

学校へは上着なしスカーフ無しの

ブレザーだけで学校へ行っています

 

そろそろ寒いと思うんだけどなぁガーン

 

イベントバナー

 

 

今日はLちゃん

お友達と映画を見に行きました!

 

先日も部活がない日に

放課後お友達と遊びに行ってました♪

 

留学生活順調なようですスター