せっかくなのでビックリマーク

 

今年は我が家でも

🎃ハロウィンパーティ🎃

 

しました〜音譜

 

 

 

と言っても

大した事はできないので

 

夜ご飯は食べてきてもらって

おやつでパーティ

 

花火を一緒にした近所の女子が来てくれたラブラブ

 

 

我が家は男子だったので

近所の女子が仲良しなのが羨ましくて

 

家に女子のお友達を呼ぶの

憧れがあったのよね〜ニコニコ

 

念願かなって嬉しいキラキラ

 

Lちゃんの国の料理

スキャロップスやブルーベリーパイ

をちょっと食べてもらったり

 

 

 

 

人参の飾り切りしてた!

 

 

 

 

パイの上にマシュマロで

蜘蛛の巣作ってたあんぐり

 

Lちゃんやるなぁ!

 

双子Aのハロウィンパーティの真似をして

 

 

Lちゃんと一緒に作ってみました!

レベチ過ぎるけど(笑)

 

 


包帯用のホワイトチョコレートが

足りなくて包帯がいまいちあせる

 

 

 

 

カルディで見つけた

オレンジ色のマシュマロに

Lちゃんがチョコペンでアレンジハロウィン音譜

 

それから

Lちゃんは毛糸でちゃちゃっと

 

 

 

 

小さな魔女の帽子を作ったり

 

 

 

 

杖ホルダーを作ったり

目元に蜘蛛の巣メイクをしたりして

 

可愛い魔女に目がハート

 

ちなみにこの杖は双子Bが小さい時に

USJで買ってもらったダンブルドアの杖

 

ずーっとしまってあったけど役に立った♪

 

Lちゃん

なんてクリエイティブなんでしょう!

 

みんなに「可愛いラブラブ」と

 

大好評でしたピンクハート

 

イベントバナー

 

 

来てくれた女子たちと

今度大阪へ行く約束もできたし♪

USJにも行けるかもだし♪

 

これからもっともっと

仲良くなって交流していってくれると

 

嬉しいなぁニコニコ

 

次はクリスマス!

どうしようかな〜🎄