先日は双子ばばのお誕生日ラブラブ

 

 

 

 

Lちゃんが描いてくれました音譜

絵がすごく上手でナチュラルな

感じのデザインが好きなようです!

 

お誕生日ケーキはシャトレーゼ

 

 

 

 

山梨県産ぶどうのデコレーション

14cm 2808円

 

去年もシャトレーゼで

シャインマスカットのタルト頼んでます

 

 

 

去年ブログで高いとか言ってたけど

他のお店の最近の値段を知ったからか

 

今年はシャトレーゼ安いなあんぐりハッ

 

という印象

 

周りの物価が上がりすぎて

ほんとにシャトレーゼ様々です

 

この質でこの料金はやっぱり魅力的

 

ケーキは中も苺がサンドされていて

 

とっても美味しかったですよだれラブラブ

 

お誕生日クーポンで

 

 

 

 

ソフトスパークリング 白ぶどう

500ml 367円

 

ももらえました!

 

これも美味しかったドキドキ

 

 

 

 

ついでにアイスも音譜

 

私のお気に入り牛乳もなか

双子父のお気に入りラムネアイスバー

Lちゃんチョイス果実食感ふじりんご

 

Lちゃん日本で牛乳アイスを食べるたびに

いつもビックリするそうですあせる

 

Lちゃんの国では白いアイスは常に

バニラ味であってミルク味と言うのは

食べたことがないらしいです

 

なのでバニラだと思って食べると

牛乳の味がして...

頭が追いつかないらしいです(笑)

 

暑い日が続いていて

Lちゃんにとっては自分の国での

一番暑い日を毎日過ごしている感じ

(しかも年に数回しかない程の真夏日)

 

だそうです泣

 

アイス食べて乗り切ろう!

 

 

イベントバナー