今日は朝から雨

大雨警報が出ています

 

双子の高専は

昨日の時点で昼からの大雨の見込みと

JR運休の可能性があるからということで

今日は臨時休校だそうです!

 

今日臨時休校になった分の授業が

予備日の7月28日に振替らしいけど

 

期末試験直前ですねあせる

貴重な試験前の勉強時間が潰れる?

 

自習でテスト勉強になったりするなら

学校あった方がいいのかなー

なんて思ったり

 

中学の時はそういう事

よくあったみたいだけど

高専でもそういう事あるのかは分からないけど

 

今日は寮で子供達は何してるのかなー?

 

土曜日に双子Aがピアノレッスンがあるので

帰ってくるのはやっぱりその後です

 

中間テスト(一部実施の科目だけ)の

勉強してるかな?

 

テストは実施日もばらばらみたいで

週明け月曜日にあるわけでは無さそうなので

 

多分ゲームしたりアニメ見たりかな

 

家にいたら中間テストあるのに

 

勉強しなくていいの?

 

と気になっちゃうんだろうな

 

見えないのが1番ですかね笑

 

中間テストの科目と実施日は

一度聞いたのですが

口頭で聞いただけなので忘れましたアセアセ

 

また聞いてみまーす♪

 

オルビスユー7日間体験セット

 

クレジットカードで利用があると

すぐにメールでお知らせがくるようにしています

 

使った記憶がないのに

 

利用のお知らせが来て

 

なにこれ

覚えがない

 

と思っていたら...

 

オルビスの定期便でした

 

 

 

商品も届きました

 

でもね

 

定期便を購入した覚えがない不安

 

おそらくよく見ないで

安い方の金額の商品を買ったのかな

 

急いで定期便を解約したけど

間に合わなかった泣

 

普段使ってるものならいいけど

 

30gで4950円(定期便4455円)

 

これはポイントが溜まってたから

私にしては奮発して買った美容液

 

最近シミとおでこのシワが気になる


定期便で買うわけがない

 

まぁ使えるものなので

使えばいいだけなのだけど

 

もしかしたら今のを使い切って

やっぱり欲しくなるかもしれないしね

 

最近老眼が進んで目が見えないからか?

ただ面倒くさいだけか?

 

文字をよく読まない笑

 

でもこれ1本でシワと美白の両方カバー

すごくないですか!?

 

確かに最近鏡を見て顔だけ白くない?

って思ったの!!

 

と思ったけど

 

よく考えたら

 

ただ単に最近日差しが強いのに

体には日焼け止め塗ってないから

体だけ日焼けしてるだけだったキョロキョロ

 

そんなに早く効果はでないわな

 

オルビス クリア 薬用 ニキビ対策スターターセット

 

↓これ紙がサラッとなります。おすすめ!

床にかかると床がツルッと滑るので注意!!