GW後半3日は部活があったので

我が家の双子は今日帰ってきます音譜

 

もちろんお迎え!

 

いいご身分だな笑

 

いや

 

GWはずっと寮に滞在OKなので

 

本人達は特に帰りたいと思ってないです

 

ごめんなさい

 

今日帰ってきたらお誕生日パーティー

※参加者は家族のみ

 

をしようと思ってるのに

 

毎回使いまわしている百均の

 

HAPPY BIRTHDAYのガーランドが

 

見つからなーいえーん

 

しばらく前に

 

変な場所で見つけて

 

なんでこんなところに...はてなマーク

 

っていう記憶はあるのに

 

その場所を探しても見つからない

 

普段しまってある場所にもないタラー

 

どこを探しても

 

なーい😭

 

いったいどこ行っちゃったんだろう

 

多分どこか別の場所にしまったか

 

無意識のうちに捨てたか?

 

全然覚えてない不安ガーン

 

 

 

 

お誕生日ケーキに乗せる

クッキープレート

 

これも前回の使いまわそうと

思ってたのに探してもなかったー

 

覚えてないけど捨てたのかなあせる

 

急遽クッキー焼いてチョコを溶かして

爪楊枝で書いた割にはイケてない!?

 

と自画自賛目がハート

 

⚠他とは比べないで下さい

 

しかしケーキに乗せるいちごを

双子父が近所のいちご農家さんに

買いに行ってくれたんだけど

 

扉は開いてるけど

いちごはなかったらしい...

 

今日お誕生日ケーキに必要な

いちごは手に入るのかびっくりマーク

 

イベントバナー

 

↓こんなクッキー見てたら自分のが恥ずかしくなってくる(笑)