アメンバーの申請ありがとうございます!

 

アメンバーの申請については

今までコメントでのやり取りのある方
もしくは自己紹介して頂ける方

限定にさせて頂いております


本名などは伏せて下さって結構ですので

簡単に自己紹介をして頂けると嬉しいです
お手数をおかけして申し訳ありませんが

 

どうぞよろしくお願い致しますお願い

アメンバーの設定で

 

同じようなメッセージを

 

 

 

設定できていないんだろうか?

 

自分では見れないので分からないタラー

 

メッセージが出せる方には

メッセージも送っているのですが...

 

アメンバー申請してくださるのは

本当に嬉しいのでどうかお返事を下さい

 

よろしくお願いしますスター

 

 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 

お庭のブラックベリーラブラブ

 

 

 

今年も実りました♪

 

しかしアセアセ

 

 

 

 

なんか色が変

変色してる?

 

去年も少しはこういうのがあって

なんだろう?とは思ってたんだけど

 

今年は去年よりもひどいアセアセ

 

ネットで調べてみたら

 

カメムシかもしれないってオエーオエー

 

カメムシが汁を吸ったところが変色する?

 

ほんとに?

 

(うどんこ病とも出てきた)

 

大大大大大嫌いなカメムシですが

 

更に嫌いになりましたネガティブ