去年同様高専から連絡網(FairCast利用)

への登録案内のお便りがありました

 

去年は子供達が資料をもらっていましたが↓

 

 

 

今回は春休みに郵便で届いた成績↓

に同封されていました!

やっぱり子供に渡すよりそれがいいよ

 


 

昨年度

この連絡網を介して送られたメールは

 

なんとびっくりマーク

 

4月に1回5月に1回送られた

 

テストメールのみあんぐりハッ

 

日々の連絡などは一切来なかったです

 

緊急時の非常に重要な連絡手段ですので

未登録の方はテスト配信までに

必ずご登録下さい

 

とお便りにあります

 

本当に緊急時の連絡手段なんですね(笑)

 

昨年登録してるから

新たに登録は要らないよね?

 

今日は双子Aがトビタテの面接の日!!

 

準備に追われているようです

 

頑張れー炎

 

イベントバナー

 

今年の母の日はどうしましょかね〜