昨日郵便で届いた成績通知書

 

 

さてさて

 

どんな感じだったかなはてなマーク

 

 

 

双子の学科の

1年生はこんな感じの科目でした

 

Fは前期のみ

S は後期のみ

その他は通年の授業です

 

特別活動はなんだか分からないそうです無気力

(合格らしいのでまあいいか笑)

 

結果!!

 

 

2人とも順位は前期と一緒でしたが

はっきりとした順位はやはり分からずあせる

 

順位はクラスで8人ずつ

上位AからEまで分かれているようです

 

Aなら8位までだけど

Bは16位までなので

留学の上位10位までに入っていれば

留年しなくても良いかもという枠に

入っているのか入っていないのか

やっぱり分かりませんあせる

 

2人とも順位関係なく留年かな〜

とは言ってますが

 

やはり気になりますね知らんぷり

 

学年末の成績って前期期末の成績も

含めてなんですね〜

大学とは違うのね

 

前期から頑張っておかないと

特に前期しかない科目が悪かったりすると

後期で挽回できないので

かなり足を引っ張ることになります

 

双子の場合は前期しかなかった

電気情報工学基礎が70点台だったのがね泣

 

ちなみに前期はクラス平均が82.8

双子は91.7と87.9

 

今回のクラス平均は83.1

双子は93.4と89.4

 

クラス平均も上がったけど

2人も上がってますね拍手

 

成績がAの方はこの調子で!

Bの方は来年こそはAになるように!!

 

携帯ばっかり見てないで

 

頑張りなさいよーパンチ!

 

イベントバナー

 

 

三方五湖

 

 

 

お天気がイマイチだったのが残念

 

 

 

 

でも美味しいもの食べれて

家族で旅行楽しかったな音譜