Winter Cup2022

 

終わっておうちに帰ってきましたバス

 

いや〜

 

すごかったびっくりマーク

 

1日目女子の決勝、男子の準々決勝

2日目男子の決勝

 

どの試合も接戦で

どの選手もすごい活躍で

双子と同じ高校生とは思えないプレーで

 

2日間満喫しました照れ

 

双子Bも念願のウインターカップ生観戦

ビデオに写真に撮りまくり

 

大興奮でした飛び出すハート

 

 

 
 
女子優勝 「京都精華」
 

 

 

 

男子優勝 「開志国際」

 

開志国際の監督がプレー中選手が得点した時に

嬉しさのあまり飛び跳ねてた姿が可愛かったですラブラブ

(かわいいとか失礼すぎる?)

 

この開志国際の監督が

バスケットボール男子日本代表(現千葉ジェッツ)

の富樫勇樹選手のお父さんらしく

 

なんとびっくりマーク

 

富樫勇樹選手が会場に来てました〜キラキラ

 

しかも試合後私達の近くにいた

男の子の服にサインしてあげたり

握手してくれていたり

 

惜しくも双子Bは握手までは届かずでしたが

残念あせる

 

でもすごく近くで見れて

ウインターカップ行った甲斐があったそうですニコニコ

 

優勝した開志国際の介川アンソニー翔選手には

ハイファイブしてもらえてたしねラブラブ

 

将来が楽しみですね♪

 

チケットを買ったときは

アリーナ指定席が買えなくて残念に思ったけど

選手をすごく近くで見れたので

ゴール裏席で良かったかも!

 

かなりお勧めですグッド!

 

 

双子Bが自分と双子Aに買ったお土産

 

 

 

 

出場校名入ストラップ 800円

 

 

 

 

男子開志国際と女子京都精華

 

 

 

 

ウインターカップ2022クッキー

21枚入り 1500円

 

ウインターカップすごい人でした!

グッズショップも大行列だったみたいです。

 

でも行く価値アリです

 

ハッチーもいました爆笑

 

 

イベントバナー