またまたふるさと納税で頼んでいた

果物が届きましたビックリマーク

 

双子が帰ってくる時期に丁度いい!!

運のいいやつらめ〜キメてる

 

 

 

↑現在は既に売り切れ

 

愛媛県八幡浜市の媛一まどんなです🍊

 

甘平(かんぺい)、せとかと並んで

愛媛三大人気品種の1つだそうですよ〜

 

 

 

 

媛一まどんな 3.5kg 10,000円

大きさは各サイズ混合だそうで

大きいのや小さめのが13個入ってました!

 

 

 

 

切ってみたらキラッキラキラキラ

 

種がなく薄皮がすごく薄くて果汁も豊富で

甘くてほどよく酸味もあり

 

すごーーーーく

 

美味しい目がハートラブラブ


 

私が頼んだ3.5kgはもう売り切れていて

2.8kgのものやみかんとのセットなら

まだあるようですが↓↓

 

 

 

 

やっぱりふるさと納税は早め早めに頼むのが

 

お得みたいですね指差し

 

一度食べたらクセになります!

 

とサイトにあるけど

 

まさしくクセになりそうなくらい

 

美味しい柑橘でしたドキドキ

 

来年も絶対頼もうびっくりマーク

 

イベントバナー