双子父が古い写真を見つけてきて

びっくりビックリマーク

 

 

 

 

黒枝豆狩りってこの間が初めてだと思っていたら

以前にもしたことがあったみたいあんぐり

 

2010年10月の写真でしたラブラブ

 

12年も前

双子もまだ4歳飛び出すハート

 

 

 

 

枝と葉を取る作業までしたみたいあせる

 

全然記憶がないです驚き

 

覚えているのはこの日は篠山に

お蕎麦を食べに行ったということ

そういえばお店の前に黒枝豆の畑があったなあ

 

ということくらい

 

枝豆を取ったなんて全く覚えてない無気力

 

最近思うのは

結構昔の記憶がないということ

 

子育てにいっぱいいっぱいだったのかな?

 

それとも認知機能の低下?

 

年齢によるもの?

 

忘れちゃったのかな泣

 

それにしても妹(みたいな友)も私も

服装が若い泣き笑い

 

黒枝豆まだ間に合うようです!