双子は週末

ウインターカップ2022

の県代表決定戦を見に行っていたようです。

 

双子Bは先輩と土曜日も

双子Aは土曜日はピアノだったので日曜日だけ

 

大会自体のチケット代は

高校生500円で大した額じゃないんだけど

会場までの交通費が結構かかるようで

今月は金欠だと言ってたけど

さすがにこの交通費は部活じゃないから

出してはあげれないですね〜真顔

 

 

 

 

「お母さんも行きたいびっくりマーク

と言ったけど友達と行くからと断られたので

 

双子母は家で一人で見ました泣

 

そんな可哀想な母に

双子Bが会場の写真を送ってくれましたよ。

 

この女子の試合がドキドキで

メンタルやられる〜

 

試合後に双子Bからのお願いメッセージが!!

 

ヤフープレミアム会員になると

 

 

 

バスケットLIVEで国内のバスケットボール

の試合が見放題ということで

 

ウインターカップ2022の試合も見れるらしい

 

昨日の試合は無料で見れたけど

見れない試合もあるのかな?

よく分からないけどあせる

 

 

今なら会員費が最大6ヶ月分無料らしいので

 

 

 

 

更に6,000円以上の購入で使える

3,000円OFFクーポンももらえます!

 

ただ、無料体験ができるかは

人によるらしく双子父は対象外ダウン

 

双子母は対象でしたアップ

 

 


 

 

なんでだろう?

双子父もプレミアム会員には

なったことないと思うんだけどな?

 

ということで

 

後期の勉強を頑張る

 

というお約束で

 

普段はラインの返信遅いくせに

このやり取りにはすごく速かった双子B

 

6ヶ月間の無料お試し期間スタートですひらめき

 

本当に勉強頑張って良い成績が取れるのか

 

それとも

 

バスケットLIVEを見すぎて

勉強どころではなくなるのか!?

 

後期の成績が楽しみです笑