今日は双子は部活の練習試合でしたバスケ

 

場所は全国でも珍しい市立高専

 

1度行ってみたいなー

 

と思っていた場所だったので

 

双子に顧問の先生に保護者の見学がOKか

 

聞いてちょうだい!と言ってたのに

 

全然聞いてくれなくて知らんぷり

 

日にちも近くなってきたので

 

双子母「保護者の見学できそう?」

 

双子A「それは分からない」

 

双子母「いつ分かるかね?」

 

双子A「聞かないと分からないかも」

 

だから聞いてくれと言ってたじゃないかー大あくび

 

しまいには

 

双子A「保護者見学用じゃないんじゃん?」

 

と顧問の先生に聞いてもないのに言われあせる

 

練習試合くらいで

来て欲しくないところにわざわざ聞くの

面倒くさいなーと思ってるんでしょうね

 

なので今回は見学行くの諦めました悲しい

 

近隣の3高専が集まったそうです。

 

ますます見たかったな泣

 

ちなみに試合は高校生の部は全敗だったそうな汗

 

終わった後にみんなで食べた

夜ご飯の写真を送ってくれました音譜

 

 

 

 

フードコートで

インドカレーを食べたみたいひらめき

 

 

 

フードコートには他にラーメンやピザ

ハンバーガー、とんかつや中華もあるのに

 

インドカレー

 

ナイスチョイスグッ

 

双子父が「自分だったら絶対ラーメンだな」って

 

インドカレーのチョイスは私譲りだそうなグラサンハート

 

 

双子Bは何食べたんだろう?

 

と気になって聞いてみたら

 

「バーガーとナン」っていう返事が帰ってきた汗

 

はてなマーク

 

バーガーとナンって

 

ナンだけ?

 

 

 

 

なんでカレーじゃなくてナンなんだろ?

言葉のチョイスおかしいよね?

 

うちの子コミュニケーション能力に

欠ける気がするネガティブ

 

結局は

 

インドカレーを食べたけど足りなくて

ハンバーガーも追加で食べたらしいです。

 

双子揃ってインドカレーのチョイスキラキラ

 

さすが私の子

 

インドカレー食べたいなあ笑

 

 

進研ゼミ 小学講座

 

無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル