無印のクレジットカード

MUJIカードを持っていると

 

年に2回5月と12月

そしてお誕生日月の計3回

500ポイントがもらえます音譜

 

欲しいものがある時は

500円割引として使うけど

特にない時は有効期限が1ヶ月なので

お菓子類を買いますよだれ

 

今回も特に欲しいものはなかったので

普段のおやつ〜ラブラブ

 

 

 

↑2人分。

家におやつがいっぱいあると

テンションあがるよね〜アップ

 

 

 

 

無印良品習慣で更に10%オフ

500ポイント利用で

お菓子7点

合計251円

 

 

 

 

251円でこんなに〜キラキラ

せっかく500円分あるんだから

レトルト系買えばいいのに

なんとなく割高な感じがして

いつも買えず仕舞い知らんぷり

 

 

 

 

もう1人安いものしか

買えない人いたー泣き笑い

 

そしてなんとなく

500円ぴったりでは申し訳なく

感じて少し多めに買う私達夫婦

 

ちょこっと多めに買おうが

買わまいが

 

500ポイント使って

お菓子だけ買うって

 

恥ずかしい夫婦に

変わりはないんだけどね笑