ラブラブHappy Valentine's Dayラブラブ

 

 

今日はバレンタインデー

 

双子は最近ニキビが気になるお年頃

 

チョコ食べませんあせる

 

昔はチョコを含めお菓子大好きだったのに

食べないと決めたらほんとに食べない

 

ご飯系はちゃんと食べてるので

チョコやスナック菓子食べないのは

良いことではあるんだけど

 

お菓子大好きな双子父母にとっては

頑なに食べないから

美味しいもの共有できなくて

ちょっとつまらない知らんぷり

 

 

そんな双子へのバレンタインデーは

 

 

 

 

海苔笑

サンディで安いの見つけた!

韓国のり100円

味付け海苔200円

 

 

 

 

それとカルディでドライフルーツ

全部お砂糖無添加!!

 

双子ババからはいちごー🍓

 

 

 

 

随分健康志向な感じ!

 

双子母から双子父へは

 

 

 

 

紅茶のティーバッグと

双子母手作りのチョコレート

 

 

 

 

かわいいかわいいラブラブ

 

 

 

 

ピスタチオのトリュフ。

切り方失敗してすごい歪泣き笑い

 

冷蔵庫で固める必要ないのに

固めてから切ったから上手く切れなくてあせる


味は美味しいのでOK飛び出すハート

 

 

ふるさと納税で頂いた

ピスタチオ使いました!

一生懸命怪我しながら殻剥きしました愛