38w妊婦。

yogaへGo!


こんなギリギリまでできるもんなんですねw

私が27wの時、
39wの人が来てて…
すごすぎるーって思ってたあの頃。

まだまだ先のように思えたけど
ついに自分の番が来たなぁ♡


ヨガのおかげで腰痛とか色々スッキリ良くなったから、行ってよかったぁ◡̈

同じ38wの人がいたよ!
3300gベイビーらしく
お腹めちゃ大きかったーーー!
毎日不安で三時間しか寝れてないって。。
臨月は本当大変だわ。。


終わったあと母と武蔵小杉で待ち合わせして
lunch♪

{56EC51A0-C2E4-45B1-AB00-A199B4C1B94E}

{3C91B952-140C-4CB6-B1F2-B051B8E43496}



美味しかったーー✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。




来週もyoga行けるかな〜!
産まれてるかなぁ〜♡
先生にも来週は産まれてますかね?
て言われてお腹触ってもらった◡̈

次からは産後ベビ連れyogaコースになります♪


絶対骨盤しめないと!!
産後はgoodBODYになるチャンス時。






武蔵小杉のイトーヨーカドーと
グランツリー
どちらとも38w妊婦さんとすれ違った笑
お互い同じコースww



{FF8E7438-9046-4DBB-A71C-B36A81FF437E}


赤ちゃん本舗でとりあえず買ってみた!


安産tea♡


甘くないお茶!