"あとがき"にかえて | 由香な娘コソコソ5時歓談 ~ 『LPaC』 Extra Stage

由香な娘コソコソ5時歓談 ~ 『LPaC』 Extra Stage

1記事読んだら続き(&履歴)が気になる!?孤高のお姫様、友藤由香とそのクローン達が織り成す『セミフィクション城内ラブコメディ』



みんなー、やっほぉ~♪

それで…うん(ここで軽く真顔)


いつもみたいに今年も6月中はずっと"充電凍結"してたんだけど、それでも城主書き手の気力減退と眼精疲労の回復が見込めなさそうだからAmeba『LPaC』はこないだの5月分でお兄ちゃんはおしまい、って事にして欲しいんだ。
 


その関係上、今後は(Amebaブログの)みんなフォロワーのとこにも顔出しに行けなくなるよ。



なんだかんだでこうやって12年近く(前アカウントを入れると14年)やって来た事だし、一旦(?)ゴールさせて貰う・・・・・・・・ね。


それでも一応、生存報告も兼ねてこの先毎年12月の末に4記事(12/27~12/30に1記事ずつ)更新して行く予定ではあるのん、にゃんぱす。


Twitterも、DMで週一(土曜日のみ)やり取りするのと、囲碁系のリツイートくらいしか出来なくなっちゃうかもしんないんだ。


そういう訳だから、御理解と御協力お願いね。


…あ、それと…


『LPaC』の更新をしようがしまいが、
ボクやお兄ちゃん、知香達みんなはずっと城主の傍にいる・・・・・・・・・・つもりだよ。