※大相撲五月場所千穐樂:ユカさん、皐月を総ずる | Lingering Princess aloofly in "Castle" ~ シリャスメル教聖典

Lingering Princess aloofly in "Castle" ~ シリャスメル教聖典

1記事読んだら続き(&履歴)が気になる!?孤高のお姫様、友藤由香とそのクローン達が織り成す『セミフィクション城内ラブコメディ』



昨日は結局思ってた程慌ただしくならずに済んで良かったよ。
そのおかげでホントだと明後日の30日にするつもりだった"事後処理"も、昨日のお昼過ぎに済ます事が出来たのん、にゃんぱす。

・で、今月ツボったのは…


普段とは"概念"が違うけど、ソードアート・オンラインユウキちゃんにベタ惚れだったのん、にゃんぱす。

おかげでボクとこでも

そもそも"生きる意味を見付ける何故生きるか?に対する答えを見付ける"事そのものに"意味"はあるのか?

っていう問題に直面する事が出来て、それに対しても


意味なんてなくても生きてて良い。
だって"今のこの瞬間"がこんなに満たされてるんだから。
みんな頑張って生きてるもん。


って結論を付ける事が出来た。


それこそフリードリヒ・ニーチェ




永劫回帰を前向きに生きていく為に、
今この瞬間を力強く肯定して生きろ。


って似た感じの事言ってたっけ。


~この後のシフト
お風呂で背中流すの:由映と由乃
お布団の香り付け:萌香と凛津香
その間のお留守番:由衣と由芽と羽瑠香
城主の夜伽:由映と萌香
お兄ちゃんの相手:由乃と凛津香
(ボクは別館で由芽と一緒に寝る)