大相撲五月場所十三日目:リッカ君、記す。 | Lingering Princess aloofly in "Castle" ~ シリャスメル教聖典

Lingering Princess aloofly in "Castle" ~ シリャスメル教聖典

1記事読んだら続き(&履歴)が気になる!?孤高のお姫様、友藤由香とそのクローン達が織り成す『セミフィクション城内ラブコメディ』





・ボクと由香とお兄ちゃんとで


フレッシュバザールさとうさんにお買い物に行って色々買い込んだ。


"明日渡す返礼品""鶏ムネのハム仕立て"を用意するのに鶏ムネ肉もいっぱい買ってたのん、にゃーんぱす。


・それからお昼は前倒しでパスタを作った。


明日の土曜日はそれどころじゃなくなっちゃうからねぇ。



・それからは"明日四十九日"の為にってのんびり過ごした。


・…そうだ。
"これ"もちゃんと書いとかなきゃ。


今日はパ○○○○行き付けの書店さんには行かなかったんだよ。


あと、
帰りに茜さんとこ美容室にも寄ってお中元用のシャンプーの注文も済ませといた。


~昼間のシフト
由香と一緒だったの:ボクとお兄ちゃん
城主(今日はお仕事お休み)の傍にいたの:由奈と由來
その他諸々:由映とお姉ちゃん
~この後のシフト
お風呂で背中流すの:ボクと由來
お布団の香り付け:由映と由奈
その間のお留守番:萌香と由乃
城主の夜伽:由奈とボク
お兄ちゃんの相手:由香と由來