4月22日(土):ユカさん、狙いし皐月(以降)の新刊は | Lingering Princess aloofly in "Castle" ~ シリャスメル教聖典

Lingering Princess aloofly in "Castle" ~ シリャスメル教聖典

1記事読んだら続き(&履歴)が気になる!?孤高のお姫様、友藤由香とそのクローン達が織り成す『セミフィクション城内ラブコメディ』

∂パスタだヘイカモン ~ 海老と筍のトマトソース∇
テーマ:dish in the castle


~城内本館大広間・ソファ



「(31)へぇ、


今日のパスタもノンオイル日本酒を代用だったんだぁ」


「(23)なんかすっかり定着したよね、"由香のノンオイルパスタ"

『定着』って言ってもまだ今回で2回目だよ。


それに、今後一切オリーブオイルを使わない方向で行くかって言ったらその限りでも無いからね。


「(17)そりゃぁ健康志向になるからって縛られ過ぎちゃうのも良し悪しだよ」


『"過ぎたるは猶及ばざるが如し"とは言ったものだわい』

とりあえず今後も"冷蔵庫に入ってる残り物"でその日作るパスタの方向性決めてくよ。


「あぁ、頼んだぞ」


∂タイトル回収+α∇
テーマ:book life


「…そういや由香」

なになに?お兄ちゃん。


来月発売するコミックの新刊はどうなってるんだ?」


それなんだけど…
来月はお姉ちゃん大好物『彩純ちゃん~(伊月クロ/一迅社・YURIHIME)』の最新刊だけなんだ。

「1冊だけってか。
そういうのも珍しいなぁ」

6月もね、今のとこ『姫のためなら死ねる(くずしろ/竹書房・Bamboo Comics)』『お別れホスピタル(沖田×華/小学舘・ビッグコミックスピリッツ)』の最新刊の2冊だけなの。

"それ"のぉ。


思えば、うちがその『お別れホスピタル』に目を付けたタイミングが良くも悪くも秀逸(?)過ぎたとでも言うか…』


「(31)城主…」


ヒョイ


ギュッ



「(しりゃっぴー城主が憑依したしりゃを抱き締め)
(31)大丈夫、


ボク達はずっと城主と一緒にいるよ。ね?」

『ハルカ…』

「(17)ねーねー由香ー」

なになに?


「(17)そのペースだと、またどっかで"その反動"でラッシュになる月がありそうじゃない?」


うん。
現時点で7月に

じゃりン子チエ
推しの子
魔女大戦
ちるらん
終末のワルキューレ
事情を知らない転校生がグイグイくる。


の最新刊
が発売する予定なのん

「(23)にゃんぱす」

「(31)もう6冊が確定なんだぁ」


一応補足すると、『じゃりン子チエ』『ちるらん』はこれで最終巻になるんだ。


「そういや由香、
ベースボール・マガジン社の『相撲』は次発売する分はどうなってるんだっけか」


『相撲』は…そのお兄ちゃんが言ってる五月場所展望号の発売が8日だっけ。
番付発表が5月の1日で、そっからGWが絡んで来るもん。

「あぁ(納得顔で)」

『それもまた、"この時期恒例のサイクル"だでのぉ』


∂Let's cafe time in the castle∇
テーマ:in the castle


「(23)また大相撲が始まるのが楽しみだね、城主」

『あぁ(微笑)』

「(23)…さて、と…」


スクッ



「(23)ボクこれからコーヒー淹れに喫茶室行くけど、みんなはホットとアイスどっちが良い?」


今くらい(の気温)だと…





such a time of Seriousmell


~この後のシフト
お風呂で背中流すの:ボクと知香
お布団の香り付け:萌香と羽瑠香
その間のお留守番:由衣と由姫と由乃
城主の夜伽:ボクと萌香
お兄ちゃんの相手:知香と羽瑠香