3月30日(木):ユカさん、福岡と佐賀の境にある… | 由香な娘コソコソ5時歓談 ~ 『LPaC』 Extra Stage

由香な娘コソコソ5時歓談 ~ 『LPaC』 Extra Stage

1記事読んだら続き(&履歴)が気になる!?孤高のお姫様、友藤由香とそのクローン達が織り成す『セミフィクション城内ラブコメディ』

・今朝みんな(ボクと城主とお兄ちゃんと、由舞と由緒)で

『たまに断片的には聞くけど、ちゃんと聞いた事無かったかも』

って話してたらお姉ちゃんがお城に来てくれた。
(↓その時のお出迎え)


「小倉生まれで玄界育ち」


「「(27&33)
くちあらいがあらい」」




∂珍しく"3人"で∇
テーマ:look of the sky



「(21)ありがとね、由香。
ボクもお買い物付き合わせてくれて」

ううん(軽くほくそ笑み)


城主が明日社休日なのもあったもん。

「わたくしからも御礼をさせて下さいな。


此方こそお付き合い有難う御座いましたわ、由映ちゃん」

「(21)ううん(軽くほくそ笑み)」

「お荷物を半分お持ちしましょうか」

「(マイ買い物籠を手に)
(21)こんくらいへっちゃらだよ。
…しょ、っと…」


ぐいっ



「(軽く持ち直し)
(21)次は○○○○ト行き付けの書店さんに行くんだっけ」

そだよー(笑顔)



∂various books in the castle∇
テーマ:in the castle
~城内本館喫茶室



「(21)それでー…」


ポン、ポン



「(21)はい、

『相撲』三月場所総決算号
メジャーリーグの名鑑
『至高のレシピ』第2弾


の3冊ね」


「(27)お疲れ様、由映」

「お疲れさん。


それでもその収穫の中にマンガやラノベが入ってないのも珍しいなぁ」

「(27)あぁ、そっか」←今気付いた


「(33)でもいろんなごほんむのってたのしいもん」

「(21)そだよね、由緒(軽くほくそ笑み)」


なでなで



「(髪を撫でられ)(33)えへへ~(ニマニマ)」





such a time of Seriousmell


~昼間のシフト
ボクと一緒だったの:お姉ちゃん
城主と一緒だったの:由舞と由緒
その間のお留守番:由映とお兄ちゃん
~この後のシフト
お風呂で背中流すの:由舞と由緒
お布団の香り付け:由映と萌香と凛津香
その間のお留守番:知香と由衣と由乃
城主の夜伽:由舞と由緒
お姉ちゃんの夜伽:ボクと由映
お兄ちゃんの夜伽:凛津香