☆天皇誕生日:ユカさん、補足しとく | 由香な娘コソコソ5時歓談 ~ 『LPaC』 Extra Stage

由香な娘コソコソ5時歓談 ~ 『LPaC』 Extra Stage

1記事読んだら続き(&履歴)が気になる!?孤高のお姫様、友藤由香とそのクローン達が織り成す『セミフィクション城内ラブコメディ』

・今朝みんな(ボクと城主とお兄ちゃんと、由映と凛津香)で

『先週ちょっと言葉足らずだったかも』

って話してたらお姉ちゃんがお城に来てくれた。
(↓その時のお出迎え)


「過去の成功体験を引き摺って前に進めないなら」


「「(21&29)
それはある意味失敗」」



∂"ここ"を読んだ皆さんもきっと大きく頷く筈w∇
テーマ:look of the sky


~城内本館大広間・炬燵

(↓BGM)



ねーねーお姉ちゃーん、

「はい?」


スマホのアプリの中に"時計アプリ"ってあるじゃない?



あれだと簡単に朝とかに鳴らすタイマーの時刻を祝日仕様に出来るから有難いよ。

「そうですわね(軽くほくそ笑み)


逆に言いますと由香ちゃん、
折角の祝日だった処をタイマーの設定変更を忘れて普段通りの時刻に目覚ましが鳴ってしまい安眠が妨げられてしまうケースも言わば"祝日あるある"だと思いませんでしょうか」

解る解る(笑)


(ここでBGMが替わり)




∂history of maiden in the castle∇
テーマ:in the castle
~それから数十分後(同ポイント)
(↓BGM)



「(32)(軽くほくそ笑み)」


なでなで なでなで



『(由來に背中を撫でられ)…zzz…』


「(21)ねーねー由來ー、
今のしりゃって…」


「(32)うん。
"しりゃっぴー城主が憑依した状態"じゃなくって"普通のしりゃ"だよ」

「(21)どっちにせよ可愛い事には変わりが無いよ(軽くほくそ笑み)」


なでなで なでなで


『(由映にも撫でられ)…zzz…』


「(29)今日もお城に来てくれてありがとね、姉さん。
折角の祝日なのに」

「何を仰いますやら。


こうして此方で時間を過ごしている事も、わたくしにとっては既に"生活の一部"になっているのですから」

「(29)ありがと(笑顔)」



「(21)姉さんがお城に来てくれる様になってから結構な年月経ってるよね」

「えぇ」

「(32)お姉様はそう言ってくれてるけど、
今日もホントに良かったの?


ほらほら、今日ってヒロさん美尋の真の主のお誕生日だもん」

「お気遣い有難う御座います。


その件に関しては先程由香ちゃんからも御祝いの御言葉を贈って頂きましたので、案ずるには及びませんわ」

「(29)あぁ、そうだったんだ」


「(21)それで…
明日はどう動くの?由來ぁ」

「(32)それなんだけど…」


(ここでBGMが替わり)






such a time of Seriousmell


~この後のシフト
お風呂で背中流すの:由映と凛津香
お布団の香り付け:由亜と由芽と由來
その間のお留守番:萌香と由奈と由乃
城主の夜伽:由映と凛津香(BGM:New Asia Ⅲ)
お姉ちゃんの夜伽:ボクと由來
お兄ちゃんの相手:由芽