12月27日(火):ユカさん、睦月両国の面々は | 由香な娘コソコソ5時歓談 ~ 『LPaC』 Extra Stage

由香な娘コソコソ5時歓談 ~ 『LPaC』 Extra Stage

1記事読んだら続き(&履歴)が気になる!?孤高のお姫様、友藤由香とそのクローン達が織り成す『セミフィクション城内ラブコメディ』

~城内本館大広間・炬燵


ねーねー城主ー、

「?」


この一年間も、お仕事お疲れ様。


「(17)お疲れ様、城主」


「(26)お疲れ様、マスター城主

「皆が付き添ぉてくれたお陰だ。
ほんに感謝しておるぞ」

ううん(屈託無い笑み)

「…話は替わるが…」

替わるが?


大相撲一月場所の番付発表は昨日あったのではなかったか」

「「「(17&由香&26)………
あぁ」」」


「ひょっとすると、由亜が『その話題』を待っているのかもしれませんね」

うん、
由亜の事だからきっと首長くして待ってるよ。


「それでは由香ちゃん、
わたくしが別館へ赴きお呼びして参りましょうか」

あぁ、お願いして良い?

「えぇ(軽くほくそ笑み)」

「有難う御座います、美尋さん」



~美尋が別館から由亜を呼んで来て



…ふんふん…


「(26)今場所は関脇も小結も4人いるんだぁ。
"ここ"だけ見てると豪華だねぇ」


「(18)ほらほら、
今場所は1横綱1大関で"ここ"だけ見てると逆に貧相だもん」



「(17)"そのお話"前にもしてたっけ。


だったら4関脇4小結なのっていつ以来なんだろ」


「(18)トピックスのとこに書いてるけど、昭和37(1962)年の5月場所以来なんだって」

昭和37年かぁ。


じゃぁその時の4関脇と4小結って、どんな面々だったのかなぁ。

「ふむ…


ちと失礼するぞ」


スクッ


スタスタ…



……………


スタスタ…


ポン




「昭和37年の情報なれば『これ』に載っておろぉて。
どれ…」


ペラ、ペラ…



んーとぉ~…

関脇:若羽黒、栃ノ海、羽黒山、栃光
小結:若秩父、出羽錦、豊國、豊山


かぁ。

「(26)へぇ~」

「(17)この時の横綱と大関は…」

3横綱(大鵬、柏戸、若乃花)3大関(北葉山、佐田の山、琴ケ濱)となっておるぉ。
役力士のみで総勢14人になるのか」



「(17)豪華だかわいいねぇ」

「(26)豪華だかわいいねぇ」


「(18)他には…
場所後に栃ノ海と栃光が大関同時昇進したのと、横綱若乃花が引退したんだぁ」


「"昭和37年"と聞いてもなかなか実感が湧かないのですが、そもそもこの"昭和37年"は大相撲以外ですとどういった事があったのでしょうか」


昭和37年かぁ。
…んん~…


「それでしたら美尋さん、


マリリン・モンローの死去が"この年"でしたっけか」



「あぁ(納得顔で)」

「ほぉ、
抜かりが無いな、久史は」

「畏れ入ります」





such a time of Seriousmell


~昼間のシフト
ボクと一緒だったの:お兄ちゃん
城主と一緒だったの:知香と由穂
その間のお留守番:由衣と由湊とお姉ちゃん
~この後のシフト
お風呂で背中流すの:知香と由穂
お布団の香り付け:由衣と由湊
その間のお留守番:由姫と羽瑠香
城主の夜伽:知香と由穂(BGM:feel 愛)
お兄ちゃんの相手:ボク