大相撲十一月九日目:ユカさん、『もう一人』連れて来て貰う。 | 由香な娘コソコソ5時歓談 ~ 『LPaC』 Extra Stage

由香な娘コソコソ5時歓談 ~ 『LPaC』 Extra Stage

1記事読んだら続き(&履歴)が気になる!?孤高のお姫様、友藤由香とそのクローン達が織り成す『セミフィクション城内ラブコメディ』

~今週のシフト
21日(月):由映、萌香、凛津香
22日(火):由乃、由湊
23日(水):由姫、由穂、羽瑠香
24日(木):由衣、由舞
25日(金):知香、由亜買物付添、由緒
26日(土):当日くじ引き
27日(日):由奈、由芽、由來


~城内本館喫茶室



ねーねー城主ー、

「?」





ボク達アボカドの事あんまり知らなかったんだねぇ。

「ほんにのぉ。


まさかアボカドが果物のカテゴリに入るとは思ぉてもおらなんだわい」


「加えて和名がわにだったっていうのも納得と言いましょうか驚きと言いましょうか…」


「(23)それはしょうがないんじゃない?
ボクとこってアボカド自体そんなに馴染み無いもん」

うん、
『そこ』もおっきぃよねぇ。

「それでも前に一度買って来た事無かったっけか」


うん、あるにはあったよ。


その時はバズレシピに載ってた白出汁漬けにして食べたんだっけ。

「だったよなぁ」

「(21)あったねぇ。


それとか、日本でも生産してた事にもビックリしたよ。
 


確か…
和歌山県愛媛県で、って言ってたっけ」

そうそう、


それこそ世界規模で言うとどの国が生産量多いんだろ。


「(29)『そういうの』だったら…」

だったら?

「(29)地理に詳しい知香なら知ってるかも。
ちょっと呼んで来るよ」


……………



「(17)あのね、みんな。
 


アボカドの生産量が高いのは主に

メキシコ
コロンビア
ドミニカ
ペルー


のん


「「「「(由香&21&23&29)
にゃんぱすぅ」」」」





such a time of Seriousmell


~昼間のシフト
ボク&城主と一緒だったの:萌香
その間のお留守番:由映と凛津香とお兄ちゃん
~この後のシフト
お風呂で背中流すの:萌香と凛津香
お布団の香り付け:由映と由乃
その間のお留守番:由穂と由湊
城主の夜伽:由映と萌香(BGM:森羅万象1)
お兄ちゃんの相手:ボクと凛津香