comics in the castle 2023 | 由香な娘コソコソ5時歓談 ~ 『LPaC』 Extra Stage

由香な娘コソコソ5時歓談 ~ 『LPaC』 Extra Stage

1記事読んだら続き(&履歴)が気になる!?孤高のお姫様、友藤由香とそのクローン達が織り成す『セミフィクション城内ラブコメディ』

コミック在庫
は殿堂入り)

≪小判≫
ざ・ちぇんじ 全④(氷室冴子&山内直美)
さよなら絶望先生 全30(久米田康治)
ぼくたちは勉強ができない 全21(筒井大志)
かへたんていぶ 全⑫(藤代健)
電波教師 全26
異世界シェフと最強暴食姫 全⑤(東毅)

≪中判≫
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ! 全⑫(草野紅壱)
ナンバーガール 全③(谷川ニコ)
妹は思春期 全⑩(氏家ト全)
こいとうたたね 全③ (鳥生ちのり) 
かぐや様は告らせたい 全28(赤坂アカ)
推しの子①~⑬(赤坂アカ&横槍メンゴ)
ケンガンアシュラ 全27+0
ケンガンオメガ①~⑲(サンドロビッチ・ヤバ子&だろめおん)
腐女子交流記 全②(しののめしの)
ねこねこ日本史①~⑬(そにしけんじ)
(癒)ねこようかい①~⑧(ぱんだにあ)
じいさんばあさん若返る①~⑦(新挑限)
いきのこれ!社畜ちゃん 全⑨(ビタワン&結うき)
いきのこれ!社畜ちゃん後輩ちゃんオタ活動記 全②(ビタワン&湧井想太&結うき)
(癒)脱サラちゃんは癒されたい 全③(ビタワン&湧井想太)
うちの相方が腐なもんで 全⑤ (澄田佑貴)
だんしんち 全⑤(岡叶)
事情を知らない転校生がグイグイくる。①~⑯(川村拓)
性別「モナリザ」の君へ 全⑩(吉村旋)
(癒)衛宮さんちの今日のごはん ①~⑨(TAa)
(癒)彩純ちゃんはレ(ry ①~④(伊月クロ)
(癒)のんのんびより 全⑯(あっと)
(癒)ゆるキャン△ ①~⑮(あfろ)
終末のワルキューレ ①~⑳(アジチカ&梅村真也&フクイタクミ)
魔女大戦①~⑧(河本ほむら&塩塚誠)
ちるらん 新撰組鎮魂歌 全36(橋本エイジ&梅村真也)
お別れホスピタル①~⑩
透明なゆりかご 全⑨(沖田×華)

ウツパン(有賀)

反逆コメンテーターエンドウさん①、②(洋介犬)


≪大判≫
ももいろシスターズ 全⑩(ももせたまみ)
(癒)トリコロ ①、②、①
特ダネ三面キャプターズ(以上、海藍)
かみさまのいうとおり!全⑨(湖西 晶)
GA 全⑦
柩担ぎのクロ 全⑦+追憶旅話(きゆづきさとこ)
(癒)ご注文はうさぎですか? ①~⑪(Koi)
(癒)ポヨポヨ観察日記 全⑮(樹るう)
すすめ!オタク一家(しののめしの)
来世ではちゃんとします①~⑪(いつまちゃん)
恋愛感情のまるでない幼馴染漫画①~⑤(渡井亘)
オタシェア!全④(小針タキ)
この世界の片隅に(上中下)(こうの史代)

≪コミック文庫≫
じゃりン子チエ 全34+α(はるき悦巳)
魁!男塾 全⑳(宮下あきら)

≪おとな系≫
草野紅壱

ライトノベル
≪ファンタジア文庫≫

生徒会の一存シリーズ(全21冊/葵せきな)

≪ガガガ文庫≫
妹さえいればいい 全⑭(平坂読)

≪ノベルズ≫
(癒)くまクマ熊ベアー①~⑳(くまなの)


《続刊チェック作品リスト》
丸数字は発売月


≪小判≫

≪中判≫
③推しの子⑪
①ケンガンオメガ⑩
②ねこねこ日本史
②ねこようかい
じいさんばあさん若返る⑧
③事情を知らない転校生がグイグイくる。⑪
衛宮さんちの今日のごはん⑪
彩純ちゃんはレ(ry⑥
ゆるキャン△⑪
③終末のワルキューレ⑪
③魔女大戦⑪
①お別れホスピタル⑥
反逆コメンテーターエンドウさん⑧

≪大判≫
来世ではちゃんとします⑨
恋愛感情のまるでない幼馴染漫画③
ご注文はうさぎですか?③

≪ノベルズ≫
くまクマ熊ベアー⑧