8月19日(金):ユエさん△何キロ持てる? | 由香な娘コソコソ5時歓談 ~ 『LPaC』 Extra Stage

由香な娘コソコソ5時歓談 ~ 『LPaC』 Extra Stage

1記事読んだら続き(&履歴)が気になる!?孤高のお姫様、友藤由香とそのクローン達が織り成す『セミフィクション城内ラブコメディ』

∂主視点のいないプロローグ ~ 詳細は明日∇
テーマ:dish in the castle
~城内本館大広間・ソファ


「さて…」


スクッ




「川崎さん、
ちと台所を使っても構いませんかな」

「えぇ、勿論ですわ(軽くほくそ笑み)


わたくしも何かお手伝いいたしましょうか」


~そのままキッチンへ


「先ずニラを出し。
旨味調味料一味唐辛子オリーブオイルは手元にあるから…」

「城主様、
冷蔵庫から出す調味料は大蒜生姜醤油味噌で宜しかったでしょうか」

「有難う御座います、川崎さん」


カチャ


「(大広間から入って来て)
只今帰りました。


珍しいですね、
二人でこちらキッチンにいるのも」


「あぁ、
ちと思う処があってのぉ」


∂サラっとタイトル回収∇
テーマ:Today's purchase
~再び大広間・ソファ



それでね、由舞。


ごそごそ


ポン、ポン




はい、
由乃と一緒にe-honで手配してたのどうぞ。


「(27)ありがとね、由映」

ううん(軽くほくそ笑み)


「由舞それって…」

「(27)管理栄養士の資格を取る人向けの本なんだ」

「へぇ~」


「(33)ねーねーゆま由舞おねーちゃーん、
ボクにもそのごほんせてー」

「(27)良いよー」

「(33)どれどれぇ~…」


スッ


ペラ、ペラ…



「(33)…あぁ、
とまとトマトりんリンちゃんがおしゃべりしてるんだぁ」

(由緒に顔を寄せ)
うんうん。


そういう会話形式だと導入にはうってつけじゃない」

「(27)ボクと由乃も『そこんとこ』見込んで全6巻纏め買いしたんだ(屈託無い笑み)」

それでもアレだねぇ、

「(33)なになに?」


こうやって擬人化した(?)トマトとリンちゃんのおしゃべりっていうのも斬新って言ったら斬新かも。

「(27)ねーねー由映ー、
さっきも由緒が言ってたけどリンちゃんって…」


ほらほら、



トマトの相方の娘の髪型がまんま志摩リンの髪型だもん。


「あぁ、リンちゃんもだっけ」

ほぇ?
由香『リンちゃんって…


「ボクからしたら上原彩也香ちゃんの方が先に出たのん


「「「(由映&27&33)
にゃんぱすぅ(納得顔で)」」」





such a time of Seriousmell


~昼間のシフト
由香と一緒だったの:ボクと兄さん
お館様と一緒だったの:由舞と由緒
その間のお留守番:凛津香と姉さん
~この後のシフト
お風呂で背中流すの:ボクと由舞
お布団の香り付け:凛津香と由緒
その間のお留守番:萌香と由乃
お館様の夜伽:ボクと由緒(BGM:New Asia Ⅱ)
兄さんの相手:由香と由舞