七夕:ユカさん、助詞一つで | Lingering Princess aloofly in "Castle" ~ シリャスメル教聖典

Lingering Princess aloofly in "Castle" ~ シリャスメル教聖典

1記事読んだら続き(&履歴)が気になる!?孤高のお姫様、友藤由香とそのクローン達が織り成す『セミフィクション城内ラブコメディ』

・今朝みんな(ボクと城主とお兄ちゃんと、由亜と由奈)で

『そもそもネットとかで見ず知らずの誰かを叩く事自体御法度なんだよ』

って話してたらお姉ちゃんがお城に来てくれた。
(↓その時のお出迎え)


「頑張って調子乗ってる人は応援されるが」


「「(18&24)
つけあがって調子乗ってる人は叩かれる」」



∂夏ならではの∇
テーマ:flowers(Twitter(w))


ねーねーお姉ちゃーん、

「はい?」


今朝投函した暑中見舞いのハガキだけど、マリーナちゃんとこって明日届くと思う?

「そうですね…


わたくしとしては、明言は出来かねますわ」

そっかぁ、
じゃぁ明後日だと…

「土曜日になりますか。
それにしましても…」


チラッ



「此処迄綺麗に同じ方向を向いて整列(?)されておりますと、こうして眺めているだけでも気持ちが良いもので」


でしょ?
『ここ』の向日葵って看板にもなってる・・・・・・・・だけに結構有名だもん。



∂wish in the castle∇
テーマ:in the castle
~城内本館2階・城主の部屋(由香帰城→羽瑠香と入浴後)


「(31)それでね、マスター城主


明日は○○○ッ○行き付けの書店さんで受け取るのは特に無いけどどうしよっか」

「ふむ…


したらば、だ。
明日ユカとも話し合った上ケースバイケースで行く行かんを決めようではないか」

「(31)そだね。
さっき由香もマスターと似た感じの事言ってたよ」


コンコンコンコン コンコンコンコン


「(ドアに向けて)
(31)あ、どーぞー」


カチャ



「(18)おまたせー」

「(24)冷たいお茶淹れて来たよー」


「此処迄わざわざすまんなユア、ユナ」

「(18)ううん(軽くほくそ笑み)」

「(24)それでね、ご主人様城主

「?」


「(24)さっきみんなにも声掛けたんだけど、
別館のメインフロアで笹と短冊用意してるの」

「(18)またご主人様も短冊に願い事書きに来てよ」

「承知した。
したらばハルカも…」


「(31)ボクはこっち本館来る前に書いたんだ」

「然様であったか」

「(24)羽瑠香は願い事何書いたの?」

「(31)ボクは…」





such a time of Seriousmell


~昼間のシフト
ボクと一緒だったの:お姉ちゃん
城主と一緒だったの:由亜と由奈
その間のお留守番:羽瑠香とお兄ちゃん
~この後のシフト
お風呂で背中流すの:由亜と由奈
お布団の香り付け:由姫と由湊と羽瑠香
その間のお留守番:由穂と由芽と由來
城主の夜伽:由亜と由奈
お姉ちゃんの夜伽:ボクと羽瑠香

お兄ちゃんの相手:由姫