大相撲十一月場所千穐樂の『LPaC』ダイジェスト ~ 霜月を総ぜば | Lingering Princess aloofly in "Castle" ~ シリャスメル教聖典

Lingering Princess aloofly in "Castle" ~ シリャスメル教聖典

1記事読んだら続き(&履歴)が気になる!?孤高のお姫様、友藤由香とそのクローン達が織り成す『セミフィクション城内ラブコメディ』

∂その時間帯なら無問題モウマンタイ
テーマ:weather
~城内本館大広間・炬燵(AM07:18)



「(22)それでね、みんな。



前から言ってたみたいに明後日の30日とその次の(12月)1日がお天気崩れちゃう予報になってるんだ」

うんうん。


「それでユキ、
明後日の30日は具体的に何時頃から崩れると言ぅておるのだ」


「(22)30日は夕方から崩れるんだって」

「然様であったか(安堵の笑み)」


あぁ、
お仕事の段取り関連?

「御明察(微笑)」


∂タイトル回収 ~ 出不精此処に極まる∇
テーマ:monthly collect


こくっ、こくっ…


ガン!



!?


「(炬燵の天板に顔面をぶつけ
(28)うー…」

ちょ、大丈夫?



「(26)ほら由湊ぃ、
寝るんだったらせめて横にならなきゃ」

「(28)うん…」

「(22)炬燵に入ってるとそれだけで気持ちが良くなってウトウトしちゃうからね」

「(26)それが由湊だと尚更だよ(笑)」


さすりさすり


「(額を擦り)


(28)それで…
今日の『LPaC』は何のトークから始めるの?由香ぁ

はぇ?


「(22)あのね、由湊。
さっきボクの主導でお天気コーナーやってたんだけど…」

「(28)そうだったんだ?」

「(26)まぁしょうがないよ、
由湊ってばさっきからずっとウトウトしてたもん」

「(28)えへへ~(ニヤニヤ)」

「(微笑)


それで由香、
今月を振り返るとどんな感じだ?」

今月はー…


うん、
いつもより輪を掛けて大人しくインドアで過ごしてたね。

「まぁそこはなぁ」


「それもまた宜しいのではないでしょうか。
以前から言われております通り、不要不急の外出は控えておくに越した事は御座いませんから」

「それはそうでしょうけどね。


それでもオレの記憶だと、この一年で市外に出掛けたのも数えるくらいだった様な…」


そだ…よね。
(市外に)南下したのが3回と(市外に)北上したのが2回の計5回だけだもん。


「さりとて市内を頻繁に周遊しておった訳でも無いでのぉ」


∂当て易そうでなかなか当て辛い予想∇
テーマ:gabbing about sumo


…そうだ。
ねーねー城主ー、

「ん?」


大相撲十一月場所って今日が千穐樂だけど、三賞ってどうなると思う?

「三賞か…」



「また上手い具合にTwitterと合わせたなぁ」

えへへ~(ニヤニヤ)




such a time of Seriousmell


~今日のこれからの当番
お風呂で背中流すの:由姫と由湊
お布団の香り付け:由穂と羽瑠香
その間のお留守番:由衣と由映と由芽
城主の夜伽:由穂と由湊(BGM:ソレイユ)
お兄ちゃんの相手:由姫と羽瑠香
ボクは別館で由來と一緒に寝る)