神無月『ほぇほぇの日』の『LPaC』ダイアリー&ダイジェスト ~ いかん世代がバレる(by城主) | 由香な娘コソコソ5時歓談 ~ 『LPaC』 Extra Stage

由香な娘コソコソ5時歓談 ~ 『LPaC』 Extra Stage

1記事読んだら続き(&履歴)が気になる!?孤高のお姫様、友藤由香とそのクローン達が織り成す『セミフィクション城内ラブコメディ』





・ボクには凛津香が付いてってくれて、





城主がお仕事しに行くのには由映が付いてってくれて、





お兄ちゃんと由乃がお城でお留守番をしてくれた。


∂絶対数で言うとリナ・インバースや綾波レイが多いのでしょうか∇
~喫茶室


「突然ですけど城主」

「?
どうした久史」




「城主は林原めぐみさんの声を初めて聴いた作品、って言うと何になるんでしたっけか」

「林原めぐみさんか…
『らんま1/2』早乙女らんまもしくは『天空戦記シュラト』那羅王レンゲになるかのぉ」

「あぁ、『その辺り』ですか」




「なんなら『めぞん一刻』幼稚園児Bとでも言った方が良かったか?」




「それはそれでアクセル掛け過ぎですって」


∂そんなオファーが来る筈も無く∇
~一方その頃、大広間・ソファでは


「(21)ほぇーほぇーほぇーねーねー由香ー

ほぇほぇなになに




「(21)ほぇほぇ由香は今hoehoeTwitterほぇほぇほぇで話題になってるほぇほぇホェー宇崎ちゃんのポスターほぇほぇほぇの事って知ってたっけ?」

ほぇほぇホェー宇崎ちゃんのポスター




「(29)ほぇほぇほぇほぇ由映が言ってるのってほぇホェー献血のポスターほぇほぇほぇの事なんだ

ほぇほぇ献血
ほぇあぁほぇホェほぇそのワードで解ったよ




「(25)ホェほぇぇアレもさぁほぇほぇほぇほぇ由香に白羽の矢立てたらほぇほぇほぇほぇほぇほぇあんなに拗れなくって済んだんだろにね

「(21)ほぇ、ほぇあぁ、そっか

「(29)ほぇほぇほぇほぇほぇ由乃良い事言ったぁ~♪」

ほぇほぇほぇほぇほぇみんなはそう言ってるけどほぇほぇほぇほぇ流石にそれは烏滸がましいよ




ほぇそこはほぇほぇぼく勉ほぇほぇの文乃ちゃんかホェほぇヲタ恋ほぇほぇの成美ちゃんほぇほぇにやって貰うほぇほぇほぇほぇほぇのが収まり付いてたんじゃない

「「「(21&25&29)
ほぇそぉ?」」」








such a time of Seriousmell


~今日のこれからの当番
お風呂で背中流すの:由乃と凛津香
お布団の香り付け:由映と萌香
その間のお留守番:由姫と由穂
城主の夜伽:由映と凛津香(BGM:image 風)
お兄ちゃんの相手:ボクと由乃