永久の契りを~3(5/31-4) | Lingering Princess aloofly in "Castle" ~ シリャスメル教聖典

Lingering Princess aloofly in "Castle" ~ シリャスメル教聖典

1記事読んだら続き(&履歴)が気になる!?孤高のお姫様、友藤由香とそのクローン達が織り成す『セミフィクション城内ラブコメディ』

~大広間(BGM:こちら



「(由香と久史の眼前で)さて…
 次は『誓いの言葉』だな…」


うん!
じゃぁ、エスコートお願いね?城主。


「承知した(微笑)」


「ですけど城主…」


「ん?何だ」


「いえ…
 オレと由香との間で今更『そういうの』もちょっと…」


「何を今更言うか(微笑)
 案ぜずとも、『二人にそぐう言葉』を述べればすむだけの話だ。
 そうだろ?由香」


そうそう(笑)


だから…『アレ』で行くんだよね?


「無論だ(微笑)


 …なら久史から行くぞ?」


「は、はぁ…」



やはりシリャスメルの恋愛観は間違っている。~Yuka at "LPaC"


城主が言ってるの、後からちゃーんと復唱したら良いんだよ(笑顔)


「由香…」


「ほら、久史から行くぞ(微笑)


 …私、友藤久史は…」


「私、友藤久史は…」


「友藤由香を生涯『妹』とし」


「友藤由香を生涯いも…



やはりシリャスメルの恋愛観は間違っている。~Yuka at "LPaC"


 (…あぁ、なるほど(微笑))


 …妹とし」


「幸せや喜びを共に分かち合い」
 


「幸せや喜びを共に分かち合い」


「悲しみや苦しみは共に乗り越え」


「悲しみや苦しみは共に乗り越え」


「永遠に愛する事を誓います」


「永遠に愛する事を誓います」


(満面の笑み)


「…次は由香の番だな(微笑)」


うん!(笑顔)


「行くぞ…


 私、友藤由香は…」


ボク、友藤由香は…


「(…ま…別に良かろう(微笑))


 友藤久史を生涯『兄』とし」


友藤久史を生涯『兄』とし


「幸せや喜びを共に分かち合い」


幸せや喜びを共に分かち合い


「悲しみや苦しみは共に乗り越え」


悲しみや…苦しみは…


「…大丈夫か?ユカ…」


(感極まり)…う、うん…大丈夫…



 ゴシゴシ…



…共に乗り越え…


「…永遠に愛する事を誓います」


…永遠に…愛する事を誓います!


よし、上出来だ(笑顔)



 ポン、ポン



(軽く頭を叩かれ)(笑顔)


「久史も、よくやった(微笑)」



 ポン、ポン



「(軽く頭を叩かれ)城主…」


「さて次は…


 二人向き合って、久史が由香のベールを…」


「あ、はい…」



 クルッ…   



 クルッ…



「由香…」



 スッ…



お兄ちゃん…





such a time of Seriousmell


and then...