久々に、ブログを更新しう。
 
 
久しぶりの俺様だぜ!!
 
 
 
さて、書くことが無い。
 
いや小説の続き書けってな。
 
 
 
まったくどうしたものか。
 
つかどうしようか。
 
 
 
えーと、
 
 
 
咳が、止まらないです。
 
 
なんか、肺あたりが痛いです。
 
 
懐かしの喘息の症状によく似ています。
 
 
時間的にまだ大丈夫だってことで、今病院に向かっています。
 
 
 
自転車で。
 
 
 
車で連れてってくれてもいいんじゃないかなぁおとん…
 
 
 
よし、熱は36度7分。大丈夫だ。
 
最近流行りのマイコプラズマなんたらじゃないな。
 
なら風邪薬貰ってさっさと寝よう。うん。
 
 
 
じゃ、そういうことだヽ(*`フ´)ノシ
 
 
 
 
 
調子が、悪い。
 
 
 
昨日の晩からどうにも調子悪い。
 
 
 
しんどい…。
 
 
 
何をする気も起きない…。
 
 
 
学校辞めたいなぁ…。
 
 
 
学校行っても何も楽しいこととか無いし…
 
 
 
別に学校行かなくたって勉強は出来るわけだし…
 
 
 
つか勉強したいなんて一度も思ったことないし。わざわざ学校行きたいなんて一度も言ったことない。
 
 
 
なんなの?
将来の生活のために看護師になれとか。誰が看護師なりたいなんて言った?誰が俺の将来のこと考えてくれなんて言った?
 
 
 
大体、将来のこととかどうでもいいんだよ。
 
 
 
どうにもならなくなったら死ねばいいんだよ。
 
 
 
今死ぬか将来死ぬか、それだけなんだから。
 
 
 
今死んだって将来死んだって結果は変わらないんだ。
 
 
 
だって生きてても何も無いんだから。今充実してるヤツならいざ知らず。
 
 
 
 
 
あー…
 
 
 
こういうの、
 
 
 
いつもなら、一晩寝たら回復するのになぁ…。
 
 
 
しんどいなぁ……。
 
 
 
授業中で机の上に何も無いっていうね。
 
 
 
よし、寝るわ。
 
 
 
このまま目が覚めなければいいのになぁ…。