こんちゃー!久方ぶりの大和シキだよー(*´∀`)
今日は久々に漫研だったー(`‐ω‐)
その時の出来事だよ。
漫研の友人Y
「なーなー、しーさんってさぁ、」
シキ
「んー?」
Y
「漫研で見るたびにヤンデレ化してる気ぃするんやけど」
シキ
「HAHAHA!残念だがデレてはいないからヤンデレではない!」
Y
「あーなるほど」
シキ
「病んではいるがな!……つか今はあれだ。ただただ機嫌が悪いだけ」
Y
「あー…声で分かるわ」
シキ
「ほんま爆発しろアイツ……」
……、
声で分かるってアンタ一体何者だ!!!!
ふた月くらい前から、
20時頃から鬱んなって朝には自然回復。
っていう短い病み周期だったのに、
ここ最近、16時くらいには鬱モードに入っている。
本気で部活…退部しようかな……
今日はヘタリアカードゲームの交流会だよー(ノ*´∀`)ノキャッホイ
確か、生野区民センターだったかな?
チャリで行けるんだっ!!←重要
前回は住之江公園だったっけ。往復の交通費がすごい額だったのを覚えてるよ;´`
ただ…、
来週、中間テストなんだよねぇ…(´‐ω‐)
今度また数学を欠点とったら…
\(^o^)/
どぉしよぉぉ(前期すでに2回欠点←)
でも交流会に行くんだぁ俺。(大丈夫じゃない、大問題だ!
で。
さらに明日、同じ趣味の人なら知ってるかもだけど、インテックス大阪でヘタリアオンリーイベント大阪世界会議があるんだぁ…(´‐ω‐)
行きたいなぁ…でもお金がなぁ…
交通費すら…無いよ…orz
イベントは1月のCC大阪87まで我慢…
ヴェー…お金欲しいなぁ…
久々の更新ー!!
ノベルゲーム作成ソフトをダウンロードなうだよ(*´∀`)!!
友達がね!!←
心優しいお友達が俺のためにやってくれてるよ!!
だって俺パソコン使えないんだもの!!
シナリオを考えるしかできないんだ!自己中にもほどがある俺(`‐ω‐)!
