交流パフォーマンス  | serion-ocarinamoのブログ

serion-ocarinamoのブログ

ブログの説明を入力します。

 

交流パフォーマンス 

 

日時  8月29日(木) 11:00~11:15

 

会場  東海市芸術劇場 交流広場

 

演奏者 ドルチェ2 3名

 

聴いていただいた方 5名

 

演奏曲 ・ハナミズキ

    ・ヤングマン(Y.M.C.A.)

    ・明日に架ける橋

 

 台風10号の影響が心配されるなか、演奏を実施するか

中止するかを直前まで決定できず、悩んだ結果、実施

しました。

(台風の場合の判断方法の大枠を決めておくとよかったです。)

 台風が接近しているためか、お客様が特に少なかったの

ですが、会場の音響環境は素晴らしく、自分達のオカリナ

の音色がいつになくきれいに響き、気持ちよく吹くことが

できました。(マイクは不要でした。)

 たいへんアットホームな雰囲気の中で、「ヤングマン」では、

ノリノリで踊りながら聴いてくださったお客様があり、私達

も楽しく吹かせていただきました。

 今日は名鉄で事故が発生したため、予定の時間に集合できず

全体の動きに支障がでてしまいました。今後は、何かあっても、

支障が起こりにくい移動計画をたてていきたいと思います。

 交流パフォーマンスでの演奏は、ドルチェ2の目標の1つ

でした。今回は不十分なところはありましたが、すばらしい

会場での演奏が実現でき、関係の皆様に感謝しております。

今後、更に練習を重ねて、再度、チャレンジしていきたいです。

 

                   (ドルチェ2代表)