ボランティア演奏 はなみずき | serion-ocarinamoのブログ

serion-ocarinamoのブログ

ブログの説明を入力します。

 

ボランティア演奏     はなみずき

 

会場…安永文化会館


日時…8月1日 13:30〜14:30


参加…8名中8名


お客さま…13名

 

       プログラム



大変暑い時間帯にも関わらず、足を運んでくださった

お客さまに感謝し、またこの会を実施されていらっしゃる

代表者さま方に感謝し、落ち着いた雰囲気の中で演奏させて

頂きました。

プログラムをご覧になり、「歌謡曲が少ないなぁ」と言われた

お客さまもいらっしゃいましたので、次回は、歌謡曲も入れて

みようかと思いました。
やはり古い曲は、耳に馴染んでおられるので、歌詞を見なくても歌える、そういう曲も入れたら盛り上がって頂けると

思いました。

メンバー一同、前回の反省点を確認して、本日演奏をして

来ました。

                (はなみずき代表)