スマイル29 | serion-ocarinamoのブログ

serion-ocarinamoのブログ

ブログの説明を入力します。

 

スマイル29

 

出席者7名

 

内容:スタートアップ  裏拍A-E

            ハーモニーE 

        テキストシートまとめ No.2

       海の見える街ドリル2

 

      恋のバカンス 修正箇所 確認

     ディズニーメドレー

     異邦人 

     少年時代         

 

次回予定:7月4日(木)10:00~11:30 短歌会館

 

コメント:OB文化祭の音源提出の期限が迫っていましたので、

              演奏曲のテンポを決めました。

            「少年時代」は、レッスン後 皆さんで決めることに

             しました。

            聴いても吹いてもよいテンポを見つけてください。

 

          「異邦人」以前練習しましたが、忘れていますね。

          「少年時代」もそうですが、思い込みで

    吹かないように!

    タイを取った練習もしてください。(阿隅)