bye | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

マンションとお別れしてきました。

もうあそこに行けないなんて

変な感じ。

ここでは洗濯物もたくさん干せたし

プールもできたし。

寂しいなぁ。

BEAMS AT HOMEに出たのが良い記念✨



新しい我が家にはお花を迎えました💐

お花が来てホッとした❤︎

私にはお花は必要不可欠みたい。

こないだ行ったまプラーザのラフランスにて。

ここのお花のチョイスが抜群で

絶大的信頼を寄せてるところです✨




母の日のプレゼントをパパから。

そのうち地植えしよう。

ありがとう!

パパもラフランスまで行ってくれました😝




チャリでプラり近所まで。

いい場所発見✌🏻






serioの自転車はふるさと納税で。笑

去年はもっと安いのあったんだけどな。

意外に探すとなんでもあります😏